ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ココとおもちゃと狂犬病注射
2010-04-22 Thu 21:51
おまけで貰ったおもちゃがあったのですが、
あまりにも可愛くなくて、捨てようとしましたら、
ジィーッと見つめる視線に気が付き、
ママ「ほしい?」
『いるです
・・・であげました。

あげると、暫くは、プープーと音が鳴って、
フンフンと思っていたのですが、
3分位経つと、音がならなくなっていて、おもちゃに穴が開いておりました。
1004220.jpg

おもちゃをちぎっては、ペッと吐きだし、
ちぎっては吐き出し・・・
1004221.jpg

おもちゃの破片は、チワワーズがクチャクチャ噛んでいるではないですか!
口をこじ開けて取り出しました。

ママ「ちょっと、ココちゃん、いい加減にちぎらないでよ
と、取り上げようとしましたら、
1004222.jpg
離しません。

そこで、おやつの砂肝ジャーキーをちらつかせて、
素早く、元おもちゃだっ大きめの破片を回収。

当のココはジャーキーを食べてご満悦。
おもちゃなんて忘れてくれました。


午前中は、のん子の手術のお支払いを兼ねて、
2匹の狂犬を連れて、注射をして頂きました。
1004223.jpg
狂犬 ナナ2.4kgでした。と、狂犬 アレジ2.2kgでした。
狂犬病注射、始まったばかりなので、
少しずつ連れて行きます大変なのよねぇ。

今日は寒いなぁ。
また、エアコン暖房で稼働中です。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<抜糸とレントゲン | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | のん子ラストベビー君 5日目>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
今日も寒いから、エアコン稼動中かな!?

ココちゃん、そのおもちゃ、よっぽど気に入っちゃったんだね。
両手で上手に持っちゃってね。
でも、、、やっぱり、、、おもちゃよりおやつが一番!
何処のお家も同じだなぁ。

狂犬病の予防接種。。。先日済ませてきましたよ。
すずさん家は、たくさんいるから大変そうですね。

めるたん。。。さすがすずさん、見るところが違う!
そうなの、、、首の長さはみんな同じなのに
毛が少ないのと、色の入り具合で、長く見えちゃうみたいです(笑)
2010-04-23 Fri 13:19 | URL | mi- #-[ 内容変更]
寒いとすぐに暖房のスイッチがオンになります。
ダックスのココは、おもちゃが好きなのではないんですよ。困
おもちゃを破壊するのが好きなので、あまりおもちゃを与えられないの。
他の仔のもすぐに奪って、壊しちゃうから。ため息
2010-04-25 Sun 21:00 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |