ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
のん子ラストベビー君 5日目
2010-04-20 Tue 18:20
のん子ベビー、5日目の画像を撮りました。
1004200 (1)
・・・ひどすぎ。ブレブレ過ぎ・・・
すいません

気を取り直して、
1004200 (2)
デカデカまん丸な一人っ仔。
やっとのん子のお許しがでました

ナナのベビーの時と同じ色合いです。
1004206.jpg
一番前にドカッとしているのがナナ。
1004205.jpg

その左横にいるのが、ベルガーです。
一番小さかったのにねぇ、ベル!
100424.jpg
今では大きさが逆転です。
ナナは2kgチョット。ベルは3kg弱ですよ

ナナと同じ色合いになりそうです。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ココとおもちゃと狂犬病注射 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像とのん子宅>>
この記事のコメント
ベビーちゃん、毛がつやつや。

ベルさん、なにをしているの?
本当に忙しそうに見えます。笑

ナナちゃんを見ると、ミルクティーが飲みたくなります。
きれいな色!


ルルは、女医さん以外の看護師さんたちにも
でれでれしたみたいです(*Д*)
2010-04-21 Wed 21:12 | URL | しょうこ #-[ 内容変更]
ベビーの毛色、最初はゴールドの様な、艶々した色なの。
ナナの時も、毛色を考えて、ベージュにしたのですが、男の子なのでゴールドにしようかと思っています。
2010-04-22 Thu 22:20 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |