ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像とのん子宅
2010-04-18 Sun 20:47
先日送りました血統書が届きましたと、
ご連絡いただいております中に、
画像を添付して下さいましたご家族様、
早速、掲載させて頂きます。

まずは、ぱるの娘のナナちゃんです。
1004180.jpg
お家の中では元気に走り回り、お転婆さんになりました。
しかし、お外に出ると、まだまだ慣れず。。。とのことで、
これからゆっくりお散歩の楽しさを教えて下さいね。

そして、同じ兄弟のまめた君。
1004181.jpg
仲良しお嬢さんに作ってもらった、おもちゃ。
まだ小学生なのに、とっても上手に縫って、赤いリボンがとてもキュートです。

それにしても、似ていますねぇ。
兄弟ですから

健やかに成長中です。
画像、ありがとうございます

15日に一人っ子を産んだのん子さん宅。
1004182.jpg
大事に大事に育てています。
パパが覗くと、『ウゥー』
ママが覗いても、『ウゥー』
今まで、ママに対して、怒らなかったのん子ですが、
最後の仔で、しかも1匹と言う事が解るのかな?

1匹しかいないので、いつもこの形。
のん子は寝ても覚めても、ベビーを包み込むような体制でいます。
大きな大きなベビー君です。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<のん子ラストベビー君 5日目 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 出産 帝王切開 避妊>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
ぱるっ子ちゃん達、、、元気にしてますね!
ほんと、そっくりだわ(^○^)
でもやっぱ女の子は、
とろ~んと、優しいお顔ですよね♪

のん子ちゃんも、、、無事出産お疲れ様でした。
大事に育ててるんですね。
人もそうだけど、母になるって凄い事ですよね。。。
ほんと、尊敬しちゃいます。

写真良く撮れてましたか?
3チーでシンクロするの大変だけど
あの日は奇跡的にシンクロ出来ちゃったんですよ!
2010-04-19 Mon 02:28 | URL | mi- #-[ 内容変更]
本当に似ていますね^^

のん子さんの愛情いっぱいで
どんなふうにせいちょうするか
楽しみですね!
2010-04-19 Mon 20:09 | URL | しょうこ #-[ 内容変更]
mi-さんへ
無事に産まれて本当に良かったです。
1匹だから、それに、帝王切開でしたから、
7時間近く、陣痛に耐えたんですものね。嬉し泣。

しょうこさんへ
うんうん、成長が楽しみですよね。
皆さま、お写真をくださるので、
ワタシも嬉しいです。
2010-04-20 Tue 18:52 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |