ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
8枚の血統書
2010-04-13 Tue 22:48
昨日は寒くて。今日は暖かくて
体調が崩れやすいですね。

実際ママはお腹がピーーーデス
ラッパのマークのお薬が手放せません。
今もピーなのです

べっちぃ『ママさん、チョットいい?』
1004130 (1)
そうそう、血統書が出来てきましたよぉ。
べっちぃベビー達。
麗ちゃん・信長君・ちゅらチャン・レイ君。

1004130 (2)
ぱる『お待たせしたパルよ。チョットォ、ふぅ~、手が邪魔!』
みるんチャン・ナナちゃん・ユナちゃん・まめた君。

今日、一斉にお送り致しました

1004131.jpg
皆さま、楽しみにしていて下さいね。

あーお腹がトイレ・トイレ
スイマセン
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<出産 帝王切開 避妊 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 筋肉ムキムキ>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちは♪
お腹の調子、、、良くなりましたか?
昨日に引き続き、今日も暖かいから
だいぶ良くなったのでは???
暖かくして下さいね~。

↓mi-も良く見ないで買っちゃうこと有ります。
だって説明が分かりにくかったりしますもんね。
でもこの前は、それで得した事も!
それはほんとにラッキ-な事だったんですよ!
2010-04-14 Wed 13:02 | URL | mi- #-[ 内容変更]
私も、お腹が弱いので・・
ストッパを会社用に・・かばんの中に入れています。
明日から、また冬のような気温だそうですね・・
お腹・・落ち着くといいですね
2010-04-14 Wed 18:38 | URL | ルナ姉 #-[ 内容変更]
ありがとうございます^^

たしかに全ワンでドッグランは大変そう!
貸し切りならなんとか・・・?!
それじゃあせっかく行く意味がないですね^^;

最近、変なお天気ですよね・・・
わたしも若干風邪気味です。
2010-04-14 Wed 19:27 | URL | しょうこ #-[ 内容変更]
mi-さんへ
お気使いありがとうございます。
もともとお腹は弱い方で、すぐにピーになる人なのです。困
そうそう、「ザックリッチ」って言うアイス。
その後ですが、売り切れ続出なのだそうで、
ある意味、得したみたい♡美味しかったもん。

2010-04-16 Fri 18:36 | URL | すず #-[ 内容変更]
ルナ姉さんへ
ストッパって言う薬もあるんですか!
ワタシ、正露丸しか知らなかったぁ。
幼少のころから、ずっとワタシのお供です。ウフ。
ドラッグストアーで探してみよっと。

そうそう、アメブロにコメントするのって、どうやるの?この前、出来なかったの???ドウシテ?

2010-04-16 Fri 19:33 | URL | すず #-[ 内容変更]
しょうこさんへ
我が家の男達も、風邪ひいているんですよ。
パパは鼻水止まんない。
息子は先日熱が出て、内科に行っていたのです。
ワタシは気力でもちこたえていますがおりますが、
もしかしたら、お腹にくる風邪かも!って思っておりますの。
しょうこさんもお大事に。
2010-04-16 Fri 21:08 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |