ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
筋肉ムキムキ
2010-04-11 Sun 21:59
最近、多すぎです。
更新したら、エラーになって、
全部消えちゃって最初から!

夜遅くなると、断念してしまった。
日をおいてから、気合を入れ直しました。

そうそう、ママって、良く説明を見ないで安いから購入。
ってよくするの。それで失敗しているのですが。。。牛乳の件など。

先日の事、
「アイス1個95円。5個で415円。」
どうします?買うでしょ?5個。
・・・で会計終わって、『あれ?まとめ値引きしていない。』

で、アイス売場へ見に行ったら、
‘ザクリッチは除く’って張ってあるんです。
見逃したぁ!
大人なので、諦めて帰りました。

そして、また別な日。
値引きのシールが貼ってあったの。
主婦はこれに弱いのよぉ。ってお買い上げ。
レジで、『あれ?金額違くない?』と思い、
良く見たら、このシール・・・
‘30円引き’
そう、ママは30%引きと間違えて購入。
でも、やっぱり大人なので、その場は何もなかったように去り、
帰ってから、でした。
↑ママ懲りない人デス

引き続きの教訓 ≪良く見て買いましょう≫


ママの失敗は置いといて、
先日、近況報告頂いておりました。
1004110 (1)
前回旅立って行った仔ですよ。
1004110 (2)
ロングの女の仔って事は、ぱるベビーの1匹ですよね。
1004110 (3)
分かりましたか?そう、ぱるベビーの次女のユナちゃんです。
一番大きいのに、いつも一番後ろで隠れようとしちゃった、
あのユナちゃん。
こんなに瞳をキラキラさせて、毎日‘へそ天’でご就寝。

こんな感じでいつも目立たないようにしていたね。
1004111.jpg
↑でも大きいから目立っちゃう。ppp

ユナパパさんが、毎日筋トレをさせているようです。
更に大きく、筋肉ムキムキなユナちゃんの成長を、
また楽しみにしていますね。
ムッキムキィー

来週あたりに、またベビーが誕生しそうです。
来月早々にも。
また忙しくなりそうです。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<8枚の血統書 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 東京ビッグサイトと入学式>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-12 Mon 23:17 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |