ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
東京ビッグサイトと入学式
2010-04-04 Sun 20:07
ぎやぁー
更新しようとしたら、システムエラー!
最近多すぎです。

気を取り直して・・・

昨日は仕事場までパパがで迎えに来て、
そのまま、東京ビッグサイトへGo。
途中パーキングで昼食をとり、
東のパーキングへ・・・いっぱいで西パーキングへ駐車。

2時間ほどのお買い物で、勇んで戦利品を並べると・・・
1004040.jpg
馬鹿だったんです
馬ジャーキー・馬スティックと、鹿ジャーキー買っていたんですよ
マナーバンドは1個1,250円なのに、2個1,000円。
当然4個お買い上げしました。
↑お買い得に弱いママですから。

ビッグサイトは日曜日の今日行く予定だったのですが、
1004041.jpg
息子の入学式だったの。

昨日と今日、車の運転を頑張ったパパさん。
1004042.jpg
お疲れ様です。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<筋肉ムキムキ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | オカマもおなべも>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
馬鹿だったって言うのには、思わずプププ^m^
馬鹿はまだ未経験なbibirin達。。。
今度買ってあげてみようかなぁ。
マナーバンドも未経験。
この前めるたんにしたら、固まっちゃって動けなかったんですよ^_^;
少しずつでも付けていたら、慣れるのかなぁ。。。?

記念写真。。。良く写ってますね!(^^)!

やっぱ、こたつやお布団に粗相されちゃうのですか?
こんな事をするのは、我が家の子達だけかと思ってました。
ほんと、お布団によくかけられちゃうんですよね。
男の子は、、、ほんと手が掛かります・・・でもカワイイんだなぁ。
2010-04-05 Mon 00:50 | URL | mi- #-[ 内容変更]
馬鹿ジャーキー!笑
グッドチョイスですね(∀)

パパさん、わんこまみれうらやましい!
膝のところにいるのはテンテンちゃん?
いい場所とりましたねー。

息子さん、入学おめでとうございます*
2010-04-05 Mon 14:51 | URL | ルルママ #-[ 内容変更]
こんばんは^^

FC2ブログから、アメーバに引っ越すことにしました。
ハンネも、かふぇからルナ姉に
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

お買い物、たくさんしてきましたね~
2010-04-06 Tue 20:28 | URL | かふぇ #-[ 内容変更]
きゃぁ~これすずさん?
超すら~っとしてキレイなんですけど♪
みんな背の高いモデルさん一家なんですね~
いやぁ~いいゎ☆
ワガヤもやっと入学式終わったと思ったけどこれからまだあと2回は入学式しなくちゃなんだな。。。ナガイ。
2010-04-11 Sun 22:30 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
mi-さんへ
マナーバンド、最初はみんな嫌がるんですが、毎回付けられると諦めて、最近は、自分の一部と思っている感じですよ。慣れですよね。
去勢していないから、マーキングしすぎなんですよ、
男の仔達。ホント困ります。

ルルママさんへ
買ってから、馬と鹿ジャーキーって知ったの。
馬ジャーキーはワンズ大好きなので、爪切りをした仔だけにあげているの。
その他のカンガルーや魚系、鳥系も与えたけど、
馬ジャーキーには勝てなかったのよ。笑顔

かふぇさんへ
やっぱりぃー。
ワタシもアメブロに行こうか悩んでいます。
毎回エラーで、今では3行書いて更新ボタン押していますもの。困

ぽなさんへ
照れますよぉー。
そうそう、ワタシ、背が高い方。168cmあったの。
・・・あったのよ。デモ今は少し縮んだようで。
歳月を重ねると、軟骨が削られていくのよねぇ。
コラーゲンやコンドロイチン摂らなきゃ。苦笑


2010-04-11 Sun 22:58 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |