ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
オカマもおなべも
2010-04-03 Sat 00:08
先日、パパとお買い物のはしご中、
やられました。
1004020 (2)
「おかま」掘られちゃいました
現在も自爆した時の頭痛と首の痛さに通院中だったのに、
また頭痛が続いています
ママの愛車自体の破損はそんなに酷くないけれど、
新車8ヵ月目だったの。心が痛

1004020 (1)
あ、スイマセン。
ココ『アタチはね、「オカマ」じゃないのよ「おなべ」でチ』
それはそれは失礼いたしました。
ココ『分かればいいんでチヨ。』
・・・どっちでも中性でしょ。ボソ

そうそう、3(土)は仕事場からビッグサイトへ直行する予定。
本当は4(日)に行きたかったのですが、
息子の入学式なの。

お買い物メインになっちゃうからワンコ居ないけど、
みんな大好きな馬肉ジャーキーは購入予定。

明日が楽しみ。レンタカーですが・・・
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<東京ビッグサイトと入学式 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ソファーに集合>>
この記事のコメント
すずさんの体調が心配です。
頭痛・・つらいですよね
お買い物楽しんできてくださいね^^
2010-04-03 Sat 07:20 | URL | かふぇ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-03 Sat 18:21 | | #[ 内容変更]
すずさ~ん、こんにちはー♪
おかま掘られちゃったのですか!?
頭痛だなんて、、、辛いですね。
ココちゃんは、オナベちゃん(^○^)
bibirin家も、オカマとオナベですよ。

息子さん。。。今日が入学式かぁ・・・
おめでとうございますv-315

イチデジ、、、腕をあげてるって言われるなんて。。。嬉しいです!
お休みの日しか、ゆっくりいじれないので
休みの日は、どこへ移動するのも
イチデジ抱えてますよ(笑)
2010-04-04 Sun 18:08 | URL | mi- #-[ 内容変更]
かふぇさんへ
頭痛と頚部痛でなのです。
長時間車に乗って腰も痛い。
若い時だったら、すぐに治るのに・・・泣
ご心配ありがとうございます。ペコリ

mi-さんへ
オカマ君は居ないの。
だからオナベのココちゃんに
登場して頂きました。笑顔
入学式、無事に行って参りました。アリガト。
2010-04-04 Sun 21:57 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |