ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
5か月前のニューフェイス。汗
2010-03-27 Sat 22:01
ニューフェイスですが、
我が家に来てから5カ月経つんじゃない
中々の頑固者です。
最初の2カ月は、ご飯食べないし。
フード捨てていましたよ。
食べるようになっても食は細いし、ずっと下痢。
一人前に食べるようになったかと思うと、
今度は皮膚が乾皮症で、フケだらけ。
換毛期に突入して、皮膚が丸見え
睾丸が1個中々降りてこないで、ハラハラドキドキのしっぱなし。
最近やっと2個揃いました。

ちょっとした角にはオシッコかけ放題。
生後3カ月から足上げてマーキングする奴は初めてダワ。
気性も勝気です。

それが、この仔。
ジャンぼう(坊)です。
1003264.jpg

毛もフサフサになりつつあるが、食べたり食べなかったり・・・
なので、骨皮君です。
いつかはチャンピオンになるぞぉ!
・・・ってなチワワくんです。

宜しくね
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ソファーに集合 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | みるんパパさんからお便り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |