ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
みるんパパさんからお便り
2010-03-26 Fri 21:56
前月旅立っていった「みるんチャン」。
ワクチンをしたよぉ!ってメールを頂きました。
1003261.jpg
体重680gで、小ぶりちゃんですね。

ほらほら、ぱる、みるんチャンだよぉ。
1003262.jpg

みるんチャンの名前を付けてくれた、
小学校のお姉ちゃんと一緒のお写真も、
頂いております。
1003260.jpg
満面の笑み
みるんチャンをとても大切にして下さっております。

ぱる『兄弟で一番チビちゃんでお転婆だったみるんチャンじゃない。
大きくなって・・・よよよよよょょ。うれし泣き』
1003263.jpg
顔近いし、泣いてなんかいないし・・・。
兄弟の仔からも、メールを頂いておりますよ。
みんな元気でいい仔にしています。

いつまでも仲良く、宜しくお願い致しますね
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5か月前のニューフェイス。汗 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 寒っ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |