ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
寒っ!
2010-03-24 Wed 23:13
今朝は、傘をささない程度の雨なので、折りたたみを持って出勤。
段々雨がひどくなって、やっぱり大きな傘の方が良かったと思ってしまった。

お昼すぎ頃、雨音がひどくなったので、外を覗くと、
みぞれ交じりの冷たい雨が降っていました。
1003240 (1)
だからとても寒かったのね。暖房のスイッチを入れました。
1003240 (2)
春は何処にいっちゃったのサァ。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<みるんパパさんからお便り | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 全頭爪切り終わったよ>>
この記事のコメント
この2ショット、すごくかわいい!

昨日は朝から気温が上がらない一日だったみたいですよ!
天達さんが言ってました。笑
2010-03-25 Thu 08:56 | URL | ルルママ #-[ 内容変更]
すずさ~ん、こんにちはー♪
今日も、さむ-い!
ほんと、春は何処へやらって感じですね。
ワンコたち、、、くっついていたら
暖房なんて要らないのねぇ。
我が家は、くっ付いて寝たりしないので
絶対暖房はが必要ですよ(笑)

イチデジ、ほんと写りがいいんです。
ずずさん、、、脇をしめて撮ればぶれないんですって(笑)
とにかく、たくさん撮りまくるので、見てくださいね!
2010-03-25 Thu 12:51 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ルルママさんへ
アマタツさんですね。小倉さんに叫ばれていますよね。
ついこの間は春だったのに、
また厚手のコートを着なくちゃいけなくなるなんてね。
早くこい!春っーよ来い!笑

mi-さんへ
こんな寒い日は、あまり仲良くない仔同士でも、
べったりくっついていたりしますね。
24時間暖房が稼働中となっています。涙

2010-03-26 Fri 22:01 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |