ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
全頭爪切り終わったよ
2010-03-21 Sun 00:32
今朝がたは少し寒かったのに、
帰りは、暖かかったのですが、強風のため、
ママの長い髪の毛は、強風にくねくねとなびき、
メデュウサの風貌になっていました

そして、今日、ママはやり遂げました
全頭の爪切り、終了です。
1頭も血は流さなかったワよ
↑毎回、2~3頭は流血するのよね。
1003210 (1)
セナ『ママたん好きぃー。』
パパ「セナはおばさん好きだからな
ママ「今、何か言った

丁度今、膝の上でくねくねしているセナがいますので、
見せてくれますか?
1003210 (3)
セナ「ママたぁーん
セナはこんな感じで、ゴロゴロして、大人しく切らせてくれるので、
血管ギリギリに切れました。

みんな、この位大人しく切らせてくれると、
すぐに切り終わるのに・・・
1003210 (2)
セナ「ママだけにすりすりするんだもんねぇ、ねっママたん
↑他の方にはガルガル犬ですので、手を出さないように!

明日からは、洗うか(シャンプーね)・・・

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寒っ! | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 4月からは大学生>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
爪切り、お疲れさまでした。。。
1日仕事ですかぁ?
セナちゃんは、ママっ子なんですね(笑)
パパさん、、、おばさんとは失礼ですよー。

息子さん、、、大学入学おめでとうございます。
楽しい学生生活を送ってくださいねー!(^^)!

2010-03-22 Mon 22:14 | URL | mi- #-[ 内容変更]
爪切りはねー、3日間かかりましたよぉ。
ママが疲れちゃうのと、抑えてくれる人が居ないと、
暴れる子もいるので、1日だけでは無理なんですよ。
お祝いの言葉、息子にお伝えしますね。
ありがとうございます。
2010-03-24 Wed 23:16 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |