ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
むす。の新しいご家族
2010-03-10 Wed 22:52
むす。は今日2回目のワクチンを接種して参りました。
そして、健康診断も。
どこも異常なし。
ワクチンも泣かずにいい仔いい仔。
1003102.jpg

左ソケイヘルニアに至っては、
穴自体は 約5mm以下。
今後、閉じる可能性もあるようで、嬉しいぃ
しかし、お母さんになるには、チト難しい感じです。
折角小さくなった穴から、腸が飛び出したら即手術。

なので、子供を産ませない方に。
と言うのが条件でした。

そして、見つかりました!
むす。のオーナー様!

13(土)にお迎えに来て頂くことになりました。
それも・・・
三重県から
本当にパグを愛して下さるご家族様なのです。
ワタシ、感無量


そして、こちらは旧ネーム きぃちゃんこと、ゆずちゃん!
1003100.jpg
お譲りして1か月経ったお写真。
お譲りした日に、むっつりして写っていた2匹が、
寄り添っているじゃない。
まるで親子の様ですよ。
1003101.jpg
お写真を頂いて、一週間以上も。。。ゴメンナサイ

ゆずママさん、血統書のお受け取りのご連絡、
安心致しました。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


仔犬情報
チョコクリームのスムチー君
普通サイズの予定です。
欠点はありません。睾丸2個確認済み。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
nuthouseホームページ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<足の裏毛カット | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 旅立ちは突然に>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
わぁ~い!
むすちゃんよかったねー!(^^)!
三重県からだなんて、、、すごく遠くない?
そんな遠くから、お迎えに来て下さるなんて
もぉ、素敵な運命ね!

ゆずちゃん、、、むっつりしていた写真。。。
思い出しましたよ。
こんなに仲良くくっついちゃって
ニンマリしちゃいました^m^

おびたん、、、まだまだ油断は出来ないけど
今回は頑張ったでしょ!
2010-03-11 Thu 02:08 | URL | mi- #-[ 内容変更]
そうなのよぉ。
ワタシもびっくりです。
てっきり空輸かな?って思ったら、
引き取りに来たいって、おっしゃって。
ビックリするやら嬉しいやらで。感無量でしょ?
2010-03-11 Thu 22:09 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |