ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
旅立ちは突然に
2010-03-09 Tue 23:05
7日の日曜日に旅立っていった‘麗’ちゃん。
しばし、べっちぃママと一緒に。
1003091.jpg
麗ちゃんはハシャイでいるんですが、
それを見守る、べっちぃママは、理解しているようで、
優しく見守っていました。

ママのお膝の上で、羽田まで。
最初はふるえていた麗ちゃん、その内ウトウトして、寝ちゃった。

羽田の貨物窓口に到着。
起こしてあげて、写真をパチリ
1003092.jpg
給水して、空輸用のかごに入れて、伊丹空港へ旅立って行きました。
麗ちゃんは京都府在住になりました。

麗ママさん、今後もどうぞ宜しくお願い致します。


そして、今日は大雪
八王子は凄い積雪量!
春なのに
ご見学が1件入っておりましたが、
送迎が出来ませんでした。
ママ「すいません ワタシ雪の日に運転出来ませんの。
・・・と言うか、雪の日の運転、一度もしたことないですからぁ。」
ワタシに命、預けてみる

電車でいらっしゃったお兄さん2人。
とってもとっても気に入って頂き、そのままお連れになりました。

何にも用意をしていなかったので、慌ててお引き私渡しセットをまとめて、
チト疲れちゃったです。
それでも、大切に抱っこして下さっていた姿、
まるで聖母マリア様のようでしたワ。
若いお兄さん達ですから

べっちぃママと一緒の画像が無いので、
こちらを。。。
1003090.jpg
イザベラクリーム&ホワイトの男の仔。

画像はとても大人しそうでしょ?
全然違いますよぉ。
遊んで遊んで甘えん坊ボクちゃんですよ。

突然の旅立ち。
でしたが、大丈夫!聖母マリア様だから!
だ・か・らぁ・・・男だって!


仔犬情報
べっちぃベビーの最後の1匹
チョコクリームの男の仔
スムチーです。
宜しくお願い致します。
nuthouseホームページ
お気軽にお問い合わせ下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<むす。の新しいご家族 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | パグ達の血統書 発送>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
麗ちゃん、、、もうお家でのんびり元気に過ごしてるのかな?

甘えん坊ボクちゃんも、、、優しいお兄さん達が
お迎えに来たんですね。
その日に連れて行かれるとは、、、
ピピッ!ときてしまったんだわ。
miーもその日に連れて帰りたいタイプかもです(爆)

おびたんの目つき恐かった?
あれでも本人は、取られまいと必死になってたんですよー^_^;
2010-03-10 Wed 02:43 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さんへ
麗ちゃん、尻尾フリフリで、元気にしているんですって。ご連絡いただきましたよ。
お兄さん達、どうしても連れて帰りたいって、
大雪の日にがんばって帰宅していました。
昨夜は泣いちゃったかなぁ。

2010-03-10 Wed 22:57 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |