ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ナナ ナナ ナナ ナナ の日
2010-03-07 Sun 19:43
寒くて暖房が稼働中です。
寒かったり暑かったりで、体調を崩さないよう気を付けましょうね。

今日旅立った麗ちゃんは、次回に。

だって、今日は7日。

なので・・・
ハイ以前に頂いている画像をご紹介。

千葉県に旅立っていったスムチーの奈菜ちゃんです。
1003075.jpg
奈菜ちゃんは、かのんの妹です。
1003074.jpg
女の仔ですが。。。とっても凛々しくお育ちです!
もう1匹、スムチーちゃんを捜していらっしゃり、
今回はタッチの差で、ごめんなさいでした。

奈菜ちゃんに可愛い妹さんが出来ますように

そして、来週の日曜日にお迎え予定の、
ナナちゃんです。
p1020702.jpg
兄弟達がみんな旅立って、今はぱるママを独り占めしております。
ナナちゃんご家族様は、ナナちゃん用品を揃えていらっしゃるの。
準備万端でお迎え頂きます。
もう少し暖かくなってからのお迎えですね。

・・・で、こちらは我が家のナナ(本名 菜々子)。
2日間は搾乳してあげました。
とっても乳の張りが良すぎて大変でした。
ずっと、食事ものどを通らなかったくらい、
殆ど残してしまっておりましたが、
ゆっくりと回復しております。
ご心配をお掛けしておりますが、
菜々子は元気です。
1003073.jpg
皆さまのおかげでナナは支えられています。
本当にありがとうございます。

そう、今日は
ナナ ナナ ナナ ナナ の日でございました


仔犬情報
黒パグの女の仔
3か月で 本日1.5kgの小ぶりな仔です。
オーナー様募集中。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
nuthouseホームページ
宜しくお願い致します。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パグ達の血統書 発送 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 雨上がりのお迎え>>
この記事のコメント
どのナナちゃんもみんなカワイイですね☆      

菜々子ちゃん徐々に良くなっている様で安心しました!! 
2010-03-07 Sun 21:13 | URL | シンバmama #-[ 内容変更]
菜々子ちゃんちょっとずつ、よくなってるんですね~
よかった~(*^_^*)
2010-03-07 Sun 23:43 | URL | ぷっぷちん #-[ 内容変更]
すずさ~ん、こんばんはー♪
ナナちゃん祭りだぁ~
bibirinの親戚さんにも、
ダックスの、ななちゃんがいますよ!(^^)!

どのナナちゃんも可愛いですねぇ。
ぱるちゃんベビーのナナちゃんは、
垂れめな感じが、ちっちゃい頃のぺぷりんに似てます(^○^)

すず家のナナちゃん、、、元気になってきて良かったです。。。

お弁当、美味しそうだったでしょ。
bibirin達も、ガン見でしたから。
味のないお豆でも、嬉しそうに食べてました^m^
すずさん、、、大当たりでした!(^^)!
2010-03-08 Mon 00:51 | URL | mi- #-[ 内容変更]
シンバママさんへ
我が家のナナの事、
応援頂き、感謝感謝です。
ありがとうございます。

ぷっぷちんさんへ
本当にご心配をお掛けいたしました。
見守って頂いたおかげです。
ありがとうございます。

mi-さんへ
‘ナナ’ちゃんって名前多いですよね。
ワンちゃんも覚えやすい名前ですし、
こちらも呼びやすいですもんね。
そうそう、お目目がベップちゃんに似ているねぇ。
優しいお目目になりそうです。笑顔
2010-03-08 Mon 23:46 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |