ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
雨上がりのお迎え
2010-03-06 Sat 22:08
本日のお天気はあいにくの
昨日の晴天がウソのようです。

しかし、気温は思ったより寒くない日でした。

レッド&ホワイトの男の仔、まめた君の旅立ちの日。
お昼頃はザーザーと降っていた雨も一時止んだ時に、
いらっしゃいました

1003060 (2)
まめた君、ぱるママになにを囁いているのでしょうね。
ぱるベビーのナナちゃん『$%%&'$$##"!))&'$#$]』
↑まめた君、妹のナナちゃんを

1003060 (1)
ナナちゃん、大丈夫だった?
・・・・・アッケラカンとしておりますね。

ではでは、まめた君ご家族様、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


仔犬情報
黒パグの女の仔、生後3カ月になりました。
ソケイヘルニアも大分小さくなりました。
通常の生活に支障はございません。

格安でお譲り致しますので、
お気軽にお問い合わせ下さいね。
nuthouseホームページ
宜しくお願い致します。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ナナ ナナ ナナ ナナ の日 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | チビチビ3スムチー達>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-07 Sun 18:28 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |