ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
チビチビ3スムチー達
2010-03-03 Wed 22:04
昨日はワクチン接種に行ってきました。
べっちぃベビー3匹です。
1003031.jpg
これから接種なので、ドキドキしているチビ3チー達。

獣医さんに呼ばれ、まず健康診断。
触診・心音・口腔・関節。
体温を計り、ワクチン注射。

麗ちゃんは一番小さいのに、我慢強い仔です。

イザベラ君は、打った直後は鳴かないでいい仔。
キャリーに入れた途端、『ギャンギャン』と悲痛な叫びをあげ始め、
獣医さんに、「痛かったねぇー」と言いながら、打った場所をモミモミして頂き、
チョコ君の検診の続きを始めました。
イザベラ君も、もう鳴きもせず、いい仔になりました。

最後にチョコ君。
鳴きもせず、我慢強い、いい仔でした。

スムース達でしたので、ワクチン接種すると、打った辺りが、
ポッコリと出ていて見ていると痛そう。。。

1003030.jpg
待っているときと同じスタイルでした。
待合室で約20分くらい待っています。
ワクチンの副作用が無いか見るためです。

3スムチー達、健康で大丈夫!副作用もなく元気元気。

1003032.jpg

今週末には麗ちゃんが飛行機で旅立ちます。
麗ママさん、1か月以上待って下さいましたが、
もう少しですよ。


仔犬情報
良血統の黒パグの女の仔
ソケイヘルニアがある為、お安く致します。
宜しくお願い致します。
nuthouseホームページ
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<雨上がりのお迎え | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 二匹、それぞれのご家族の元へ>>
この記事のコメント
こんばんは。
スムチーちゃんたち可愛いですね(^^)

元気に育ちますように!
2010-03-03 Wed 23:54 | URL | ルルママ #-[ 内容変更]
すずさ~ん、こんにちはー♪
ワクチン接種してきたんですね。
みんな無事に終えられて、良かったです。
ほんとみんな同じポ-ズで、、、
何されるのか???
考えてる事も、同じだったでしょうね。

ぺっぷ、、、寝ても起きても、食べることばかり考えてそうです。
食べること大好きだから、仕方ないかなぁ。。。
2010-03-04 Thu 13:23 | URL | mi- #-[ 内容変更]
 こんばんは

お久しぶりです。

ベビー達、ワクチンだったんですね。
確かに、打った所ポコッとなりますよね。
「お、入ってる、入ってるー」って、いつも思います。
見かける度に思うのですが、立派な証明書ですよねー。
うちのは、いつもシール一枚ですよ。
観る度に、「いいなぁー」って思いますw
2010-03-04 Thu 21:37 | URL | tabamama #-[ 内容変更]
みんな痛かったよね~
こういう場でもそれぞれ個性がでちゃうんですよね☆
新しくお迎えするお家の方すずさんのブログでお迎えする子達を微笑ましく見てるんだろうな♪
2010-03-06 Sat 11:12 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ルルママさんへ
ありがとうございます。
皆さまのおかげで、
元気に育っておりますよ。

mi-さんへ
ホントに同じポーズでしょ?
最初はドキドキ。
帰りは、まだ帰らないの?
まだ何かあるの?でドキドキ。でした。笑

tabamamaさんへ
そうそう、ワタシも動物病院、十数件回りましたよ。
で、此処だけ写真付きだったの。
手書きの所もありましたしね。
写真が入っていれば、信用性も高まるでしょ?
それで、こちらにお世話になる事を決めたのです。
それに、獣医さんも、大学病院へ診察に行っているんですよ。

ぽなさんへ
そうそう、このブログで、兄弟達の成長ぶりも見て頂けるよう、皆さまにも成長画像をお願いしています。
。。。ダッテ、我が家の仔達の兄弟達って、
どんなだか、全く分からないの。
兄弟もそっくり!とか、元気でいるんだぁ。
など、情報の場にして頂けると嬉しいです。

2010-03-06 Sat 22:34 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |