ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
二匹、それぞれのご家族の元へ
2010-03-01 Mon 22:46
昨日のお迎えは2組様。

午前中にいらっしゃったのは、
ぴっちぴっちの新婚さん(に見えますの。違ったらごめんなさい
ご見学時が雨でしたので、
今度は・・・・・やっぱり雨でして
それも冷たい雨でした

イザベラスムースの女の仔。
お名前は殆どきまっていそうですが、
もう少し考えたいとおっしゃいまして。
血統書のお名前も考え中。
1003010.jpg
べっちぃ『この仔をヨロチクお願いです。』

とってもフワフワの毛布に包まれ、抱っこされたままお家に向かいました。
お近くですので、お買い物時にお会い出来るかも。

・・・あ、ママはね、目が悪いクセに車運転時しか眼鏡使いません。
乱視もあるので、すれ違っても分からないの!
だから、ママに気付いたら、是非突っ込みを入れてお声をかけて下さいね。


午後になって、雨がやんでくれました。
レッドの大きな女の仔。
ご見学時にも、『ブログ読みましたぁ』とお聞きし、
ママったら、チトハズカシィー。
お引渡しした後に読んでいただくのは、
何だか嬉しいのですが、初対面で、ご見学時に言われちゃうと、
何故だか嬉しさと、恥ずかしさが混ざった気持ちになります。
1003011.jpg
お名前はユナちゃん。
ぱる『ユナちゃんをどうぞ宜しくお願いチマツ。』


そして、お引渡し2組の間のお昼頃、
ご見学が1組ありまして、ご家族4名様。
レッドの女の仔をご予約頂きました。
極小さなソケイヘルニアがあったのですが、
獣医さんは閉じますよ。っておっしゃった仔です。
説明をさせていただいたのですが、どこだかわからない位綺麗でしたので、
場所だけお伝えしました。
ご安心いただき、仮名ナナちゃんとなりました。
2週間、お預かり致しますね。


そうそう、イザベラちゃんの可愛いショットが撮れていたのに、
ご紹介前に旅立っちゃね。
10030102.jpg
テンテンがお尻から離れませんでした
何の匂いだったのでしょうか?
イザベラちゃん、嫌がっていますケド・・・


イザベラちゃんの兄弟達のオーナー様募集中
イザベラクリーム男の仔
チョコクリーム男の仔

テンテン(パグ)の娘
黒パグちゃん ヘルニアがある為格安です。
手術はしなくて大丈夫です。
nuthouseホームページ
お問い合わせより、お気軽にどうぞ。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チビチビ3スムチー達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 去る25(木)の日に>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
テンテンちゃんたら、どんな匂いなのぉ(笑)
イザベラちゃん、ほんと迷惑そうなお顔が
たまらんですね。
テンテンちゃんのお顔も、、、若干うっとりしてるみたいなぁ。
みんなお迎えが決まってきて
mi-もまたちびっ子が欲しくなっちゃいそうです(爆)

3チ-担いでも、結構大丈夫!
もう、あの重さにも慣れました。
これからも、ガンガン担いで体力つけますよー(笑)
2010-03-02 Tue 13:06 | URL | mi- #-[ 内容変更]
そうなの!テンテンは目がトロンとしていて、
ベビーの匂いにうっとりなのでしょうかね。
イザベラちゃんは、しつこいテンテンに
呆れ顔です。笑顔
2010-03-03 Wed 22:07 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |