ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ナナとぱるベビー2匹と
2010-02-23 Tue 22:35
お仕事行く時間は寒いですが、
帰りは午後2時ころ。
今日も暖かくなりました。

午後一番に動物病院へ行きまして、健康診断・ワクチン接種を致しました。
まずは、ぱるベビーの長男くん。
お名前は・・・
1002230 (1)
まめた君です。可愛いお名前を付けていただきました

そして、レッドAちゃん、
1002230 (4)
ユナちゃんになりました。

2匹とも、注射を打たれても、いい仔で、
『え?何かあったでつか?』って感じでした。

まぁ、ユナちゃんは怖がりチャンですから、全然動かなかったのですが。。。
ユナちゃんよりは怖がりでないけれど、まめた君も、チト怖がり君。
こちらも、診察台で動きませんでした

院長先生に診て頂いて、でした。

そして、こちらはレントゲンを撮りました。
1002230 (3)
ナナのお腹の中に2匹の赤ちゃんがいます。
今週末当たり、生まれそうです。
初めてのお産なので、心配です。


仔犬情報
イザベラスムース男の子
チョコスムース男の子

黒パグの女の子
(ヘルニアの為格安です)

お気軽にお問い合わせ下さい。
nuthouseホームページ
お願いします。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<辛い決心 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | パパの勝ち>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちは♪
まめた君にゆなちゃん、、、可愛いお名前付けてもらったんですね。
ゆなちゃん、、怖がりさんなんだぁ。
確かに、怖がる様子も可愛くて、
守ってあげたくなっちゃいそうですね。
ナナちゃん、今週末の予定!
初のお産は、やっぱりドキドキですね。
元気に生まれてきますように・・・

めるたん、遊びに誘ってる感じでしたね。
いつも面白いポ-ズで、楽しませてくれるんです。
2010-02-24 Wed 12:59 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さんへ
みんな可愛いお名前で、ワタシには考えられませんの。
ワタシが付けたら、大変なことになってしまうから。
それぞれ、正確にピッタリのお名前で、笑顔になりますよ。
2010-02-26 Fri 18:14 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |