ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
パパの勝ち
2010-02-21 Sun 23:06
お天気も気持ちいい日です。
午前中に、電気屋さんへ出かけて、
パパ待望のブルーレイディスクのW録画が出来るデッキを購入。
ママ良く分からないのですが。。。

今までは、プレステ3でブルーレイを見ていたの。
ママ的には「録画はビデオでいいじゃない。」でしたが、
パパは「そんな荒い画像なんて見られない!」と駄々をこねて・・・
・・・1年過ぎたか。
負けたよ。パパの駄々に負けたよ。

パパはハイテンションになっています。
↑新し物好きなおやじです。駄々コネ中は小4と化します


午後になって、1組の見学のご家族が。10名ほどで
ワイワイガヤガヤ、こんなに人が集まると、お祭り騒ぎですね。
そして、こちらのレッドAちゃん。
一番大きな女の仔が決まりました。
1002210 (1)
レッドAちゃん『ワタチの事、うわさしてるでつか?』
ママ「ソウソウ。良く分かるようにポーズしてみて
1002210 (2)
レッドAちゃん『ワタチはここでしヨ。』
おー素晴らしい!
でもね、一番大人しくて、怖がりチャンでもあるんです。
良く見て、両足の間から、尻尾が丸見えですよ。
足の間にINの黒い尻尾が丸見えでした。

沢山お写真撮って頂き、こんなに喜んで下さるの。
本当にありがとうございます。

これからもどうぞ末永く宜しくお願い致しますね。


仔犬情報
チワワ
イザベラスムース 男の子
チョコスムース 男の子

黒パグの女の子
1002211.jpg

お気軽にお問い合わせ下さいね。
nuthouseホームページ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ナナとぱるベビー2匹と | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 3チーとワンパグ連れて>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
10名での見学ですか!
とっても賑やかだったでしょうね。
Aちゃんに決定!良かったです。
たっちしてポ-ズしてる姿・・・
可愛すぎちゃって、何ともいえないです。
やんちゃ娘になりそうな、お顔してる気がするのは
私だけかしら(笑)
2010-02-22 Mon 13:02 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さん、レッドAちゃん改めユナちゃんは、
一番大きい仔ですが、もの凄く怖がりさんなの。
それがまた、可愛いと思って頂いて、
「あそぼー」ってくる仔がいいと思われる方や、
大人しい仔がいいと思われる方、
今回はピッタリあったのだと思います。
2010-02-23 Tue 22:42 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |