ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
嬉しい悲鳴でございますぅ
2010-02-13 Sat 22:49
沢山近所報告頂いて、紹介しきれない位嬉しい悲鳴をあげているママです。
少しずつご紹介いたしますので、皆さま長ぁーい目で待っていて下さいませ

先月末に旅立っていったテンテンの娘のきぃちゃん。
お名前は‘ゆずちゃん’になりました。
先住犬の黒パグちゃんと、ビミョーな雰囲気を出しているようで・・・
1002132.jpg
それは、どこも同じなのです。
先住犬と仲良くなるには、時間が必要です。
1002133.jpg
アッ・・・ゆずちゃんがおまんじゅうに見える!

仔犬は何でも受け入れられます。
でも、先住犬はそうはいきません。
それまでの確立した生活があったのですから・・・
ゆっくりゆっくり受け入れてあげてね。
1002134.jpg
やっぱり、おまんじゅうよね。半分に割った時のあんこの位置トカ

ゆずパパさん、宜しくお見守り下さいませ。


仔犬情報です。
べっちぃベビー達です
12月25日生まれ みんなスムース♡
1002130.jpg
真ん中 イザベラクリーム&ホワイト男の仔
右下  チョコクリームの男の仔
宜しくお願い致します。

ぱるベビー達です。
12月29日生まれ みんなロング♡
1002131.jpg
毛吹きがボーボー。笑

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
nuthouseホームページ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ルルママさんからのお便り | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 一番風呂>>
この記事のコメント
ワカルワカル。先住犬はねぇ。。。
ワガヤもすぐ馴染む子なかなか丸々一ヶ月馴染めなかった子(ココ)がいますもん☆

イザベラの右奥の子めっちゃ☆カワイイッ♪
・・・って騒いでたらパパに「オ・オイッ。。」と突っ込まれました(笑)
2010-02-14 Sun 18:41 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
すずさ~ん、こんばんはー♪
ゆずちゃん、、、
黒パグちゃんの横にいる事に
全く気付きませんでしたよ(笑)
先住犬の黒パグちゃんの、微妙なお顔が
何とも言えませんね。
ベビーちゃん達も、すっかり大きくなりましたね。
ぱるベビーちゃん達の。。。
長女ちゃん、三女ちゃん(垂れ目が、ぺぷりんみたい)
miー好みです(^○^)

めるたんは、、、
ほんとにおもちゃが大好き。
嫌いなおもちゃは、、、確かに無いかも!
2010-02-14 Sun 23:05 | URL | mi- #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |