ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
記念日
2010-02-06 Sat 21:50
忙しさにかまけて、更新が遅れております。
先月頂いている画像をご紹介。

もー子ベビーのコリンママから。
1002060.jpg
スキー場を走り回っていた画像を頂いたのが、
ついこないだの様です。
1002061.jpg
こーんなに大人びて見えるけれど、
まだ1歳前なのよね。
尻尾ブリブリで笑顔の素敵なコリン君。

ママの頭の中にあるコリン君は、まだこんな幼い感じ。
1002062.jpg
巣箱でピーピーしていた頃。
大きくなったね。

コリンママさん、ありがとうございます。
そして、遅くなってごめんなさい。
またお願いします。

こちらは、先週旅立っていったテンベビーの風雅くん。
1002063.jpg
旅立って早々に頂いた画像です。
ゴージャスなふわふわなベッドに、
すでに馴染んでいるよう様に見えるのよね。
1002064.jpg
風雅くん専用のお家も身の回りの物も完璧です。
このリビングを雄々しく走り回る姿が見える気がします。
素敵な家族に巡り合えて嬉しく思います。

‘画像を下さいね’って、言っておきながら、
こんなに日数がかかってしまい、本当にごめんなさい。
そして、是非また宜しくお願い致します。

それから、今日はパパとママの結婚記念日なの。
ケーキを買って、チキンを買って、ちらしずしつくって・・・
毎回同じ=クリスマスも同じメニューだったりするケド・・・
お祝い致しました。

パパ「ケーキより大福のほうが・・・」←和菓子好き
↑ママが睨んでいますカラ←洋菓子好き
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 3パグの旅立ち>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
コリン君、コロコロで可愛かったのに
すっかりお兄ちゃんになってきてますね。
優しいお顔が、とっても素敵☆

風雅くんも、素敵な名前。。。
ハウスも広くて快適そうだわぁ。。。
みんなに可愛がられている様子が
想像出来ちゃいますね(^<^)

そして。。。
結婚記念日おめでとうございましたぁ。。。
これからも、素敵な御夫婦でいて下さいね・・・

お魚、、、意外に喜んで食べているのには驚いちゃった。
ネコちゃんが好きな物・・・って感じにしか思って無かったから。
おやつより体にいいから、安心してあげられますよね。
2010-02-07 Sun 20:41 | URL | mi- #-[ 内容変更]
コリンくん、大きくなって幼さがなくなったと思ったら、
優しいお顔になっていました。
風雅君の名前も、かっこいいですよね。
ワタシじゃ出てこないわ。笑
長いことパパと一緒にいるわねぇ・・・
ありがとうございます。

2010-02-08 Mon 18:12 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |