ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
3パグの旅立ち
2010-01-31 Sun 22:31
今日の天気は穏やかな
3組のご家族がお迎えにいらっしゃいました。

でも、その前に仔犬たちのシャンプーやお手入れをしないと。
忙しく動くママです。

ところで、ドライヤーをかけるとき、その仔達の個性が表れますね。

ジッとして動かない仔。ドライヤーの風から逃げ回る仔。
降参してお腹を見せる仔。ドライヤーを見据えている仔。
さまざまです。

シャンプー後の4パグ達
1001310 (1)
段ボールの巣箱を取り払い大きいベッドで日光浴。

午前中は、かい君のお迎えです。
茨城県からご家族5名様で、お越しいただきました。
とっても気に入って下さって、お名前も、風雅くんになりました。

3パグになりました。
1001310 (3)
日差しが心地よく、どん君は爆睡。
きいちゃんは眠くないみたい。
この日一番強いお日様の光を浴びていました。

お昼頃、どん君のお迎えがありました。

1週間前にご見学されて、今日までにワンちゃんグッズを揃えておられました。
とても楽しみにしていた瞬間でした。
小さなお兄ちゃんは、
車で祖母に抱かれて寝ていました。

お名前はグータンくんに決まりました。
またまたピッタリなお名前で、ママも喜んでいました。

姉妹だけになりました。
1001310 (4)
やっぱり2匹だけになると、少し寂しい感じがします。
狭く感じたベッドも、寒く見えてしまう・・・

きいちゃんのお迎えは午後3時以降。
暖かかった日差しも傾いてきていました。

ママも昼食後でソファーでうとうと・・・
パパは爆睡。
息子はお勉強していました。

同じ市内の5人家族様。
1週間前に見学に来られておりまして、
今日の日を待って下さっておりました。
今日は3人でお迎え。

ソケイヘルニアもご了承して下さり、
ご自宅にも黒パグちゃんが待っていて、
セカンド・パグちゃんとして旅立って行きました。

むす。だけ残りました。
寂しくて、クーんクーんと鳴いています。
先ほどまで居た兄弟達を呼んでいるのでしょうね。

きっと、兄弟達も鳴いているのかも知れないね。とパパと話しながら、
ブログを更新しています。

テンテン母さんが一緒だったら、鳴かないよね。
1001310 (2)
テン母さんが鈍感でも、分かったみたいですね。
ママを見る目が何だか怒っているみたい。。。
『どこに連れて行ったの?』って言っている感じ。

「新しい家族との幸せな家庭に自らの居場所を見つけて巣だっていったのよ。」

みんなみんな元気でいるんだよ。
宜しくお願い致します。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<記念日 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | たくさんのベビー達育っています>>
この記事のコメント
またまた旅立ちの時・・だったんですね。
毎回ベビちゃんが産まれてからあっという間に旅立ちの時を迎えてしまって。。。
画像でしか見ていないのにシュンッとした気持ちになってしまいます☆
新しい家族のもとでみんな元気に育って幸せになってね♪
2010-02-06 Sat 11:34 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
生まれてたった2カ月やそこらで、旅立ちですから、
本当に早いと感じますよね。
生まれたって思うと、目が開いて、歩きだして、
ケンカしたり、じゃれたり。。。
可愛い盛りでの旅立ち。
やっぱり、淋しく思います。
でも、画像を頂けると、嬉しいです。
お譲りして良かったって、心から思えるものね。
2010-02-06 Sat 21:55 | URL | すず #-[ 内容変更]
お気に入りのむす。ちゃんが・・・
クリックしてしまいそうになる自分に
「喝」を入れておりますi-232
2010-02-06 Sat 22:18 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
かぼっさんへ
押したくなぁーるぅ。押したくなぁーるぅ。。。
呪文かけときましたぁ。笑
2010-02-08 Mon 18:13 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |