ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
日曜日って短いね
2010-01-24 Sun 22:49
本日は、二組のご家族がご見学にいらっしゃいました。
そして、それぞれ、ご予約を頂きまして、
どん君ときぃちゃんが決まりました。

来週31日は、かい君のご見学で、
そのままお引き取り頂くかも知れませんので、
一気に寂しくなってしまうかも・・・

今は、むす。ちゃんだけ、募集中なの。
1001241.jpg
セナ保父さんは、犬種問わず、
ベビーの匂いに吸い寄せられてしまうようで、
テンテン母さんが来ても、当たり前にガウガウと、
追い払っております

べっちぃベビーの画像をもうそろそろと、
日差しの暖かい時に、パパにお願いしたのですが、
犬じゃない大物を写しているじゃないですか
1001242.jpg
ママ「何写しているのよ
パパ「えっ・・・ココ。」
確かにママの股の間にココの鼻先が・・・ため息。

お買い物にも出かけて、なんでお休みの日って、
こんなに短いんでしょうか?

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シュークリームにさそわれて | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | テニス肘って・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-24 Sun 23:12 | | #[ 内容変更]
すずさ~ん、こんばんはー♪
お久しぶりっす!
今日はのんびり休ませて頂きましたよー
って、またこんな時間に。。。って思わないでね。

そっかぁ、みんな新しい家族が決まりそうなんですね。
むすちゃんも、カワイイからすぐ決まっちゃいそうだし。。。
寂しくなっちゃうなぁ。
べっちぃベビーのお写真、、、楽しみにしてますねー♪

bibirin達、、、ワンコ苦手なんですよ。
それでも、好き勝手に楽しそうにしてるから
イイかなぁって思ってます。
↓制限って!?
何か設定されてるのか、、、そんな覚えはないんだけど。
読み逃げなんて思わないから、
安心して下さいなぁ~(^.^)/~~~
2010-01-25 Mon 00:42 | URL | mi- #-[ 内容変更]
 こんばんは

お久しぶりです、すずさん。

そうかぁ、皆新しい家族が。
一気に寂しくなりますねー。

テンテン母より強い、セナ君。凄いなぁ。
そうゆう事って、あるんですね~。

確かに、日曜日って早いですよね。
「あっ!」と言う間ですものねw
2010-01-25 Mon 23:17 | URL | tabamama #-[ 内容変更]
mi-さんへ
案外この近辺にパグファンがいらっしゃるのね。
本当にすぐにお問い合わせが来ましたよ。
べっちぃベビーとぱるベビーの画像、
パパにお願いしているんだけど・・・

tabamama さんへ
今の大きさで居るんだったら、
みんなお残しなのですけどねぇ。
イカンイカンそんなこと考えちゃ!
セナはもう少ししたら、
態度が変わるんですよ。
そうねぇ。。。生後2カ月過ぎるころから、
しつけを始める感じなのかな?
急に厳しくなるんです。
不思議ですよ。
2010-01-27 Wed 22:27 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |