ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
テニス肘って・・・
2010-01-20 Wed 19:02
この所、忙しすぎてブログの更新がままならなくなっています。

仕事から帰ってくると午後2時。
お昼を食べて、犬の世話。

定期的な頭痛や、最近、右手で重いものが持てなくて、
肘が痛くなって、病院へ行くと、上腕骨外側上顆炎!?と言われ・・・

何?上腕骨外側上顆炎って?て思っていると、
ドクターが、「簡単に言うと‘テニス肘’ですよ。」って。
出来るだけ病院通い。
1001201.jpg
のん子『テニスもしていないのに、テニス肘でチュって。
    ママかわいそうでチュね。』
ナナ『ホントでチ。インドアなママがテニス肘なんて言われて、
    ママかわいそうでチ。ヨヨヨ
全然ママの体調を分かっていない親子です

疲れもピークに、今日の夕食は、お弁当3個とお稲荷さんとのり巻き。
夕食作りをさぼって、ブログ更新しています。

1001200.jpg
↑のん子とナナ、先ほどの涙も演技らしい。。。

更に、家計簿&仕訳作業が、昨年7月までをやっとこなして・・・
まだまだ残っていたりして、
この作業は早くしないと2月になってしまいます。

毎日コツコツとこなさないから、自業自得。

テンテン宅を覗くと・・・
1001202.jpg
むす が白目剥いて寝ていました。

テンテンベビーのオーナー様募集中です。
女の仔2匹は現在ソケイヘルニアがありますので、格安です。
黒パグの男の仔は商談中となりました。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
nuthouseホームページ



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜日って短いね | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 公正マーク その2>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-21 Thu 23:54 | | #[ 内容変更]
あらら大丈夫ですか?
何か日常の作業で部分的に負担がかかったんでしょうね。。。
そうとはしらず白目を向いて豪快にねんねなテンテンちゃんベビー(笑)
早く治りますように☆
2010-01-24 Sun 13:52 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ぽなさんへ
肘の思い当たる事は、
パソコンの位置が悪いのかも。
お気づかいありがとうございます。

2010-01-24 Sun 22:52 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |