ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
お買い得!?
2010-01-07 Thu 23:04
昨日の事ですが・・・

コレを買いました。
1001072.jpg
賞味期限が翌日という事で、38円ですよ。
買いでしょう買い。
イチゴのかほりが鼻孔をくすぐる。←酔いしれているママであった。
38円とは思えないでしょ。

買ってきてすぐに飲みました。
そう一気に500mlデス。

夕食の支度をしながら、ママの下腹部に急な差しこみが・・・痛
トイレでピー
7時ころにパパが帰宅。
パパ「変な物食べたんじゃないの!。」
ママ「・・・・・もしかして。ラテかな?」

パパ「あー。これだよコレ。ほら、‘公正’ってマーク。」
1001071.jpg
ママ「それがどうしたのよ・・・痛・・・」

パパ「‘公正’ってマークは、牛乳についているんだよ。
牛乳にも同じマーク付いているでしょ?」

ママ。。。。

そう、ママは牛乳が飲めないのです。
消化できない体質ですので、一発でお腹がピー
500mlも飲んでしまっていたママは、
ラッパのマークのお薬4錠を服用しましたが、
寝る前にもトイレでピー

今朝起きても痛くてピー
海老のように前かがみで、ゴミ捨てに行ったり、犬の世話。
家の掃除も・・・。
お昼近くにやっと落ち着いてくれました。
1001070.jpg
バトン『ママ、もう大丈夫?』
ママ「おそるべし38円。」
↑いや、あなたが良く見て買わないからでしょ?

ママ「皆さんも体質に合った物を買いましょうね
↑あんたがね!


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<テンテンベビー達1か月検診  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | オヤジ>>
この記事のコメント
すずさん、こんにちは~
お腹ピーになっちゃったんですね。
牛乳ダメな人が、一気は危険ですよ~(笑)
でも、美味しいとねぇ。
次回は「公正」マ-クに注意ですね!

せっかく、あったかコ-ト着てお散歩だったのに、、、
ほんと残念なbibirin達でしたよ。
そして、mi-におめでとうを、ありがとでした。
干支は何かって?
あんなおふざけブログを書いているけど
たぶんすずさんと同じくらいか、年上かなぁ。。。
と、思っているんだけど。
すずさんが凄く若かったら、ごめんなさい。
チュウと鳴く奴です(爆)
2010-01-08 Fri 13:14 | URL | mi- #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-08 Fri 23:14 | | #[ 内容変更]
 こんにちは

¥38とは!? 
確かに、買いですね。
でも、あまおうラテ知らなかった。
今度、注意して見て見ようと。

 すずさん、牛乳苦手なんですねー。
それは、それは。
とんだお買い物でしたね。いや。
高いお買い物になったのかな?
最近知ったんですが、乳って血なんですってね。
知ってましたか?私、すごく驚いたんですが。
処理しない牛乳を放置すると、色が変わるとか。
母親って、凄いなって思いました。
2010-01-09 Sat 16:20 | URL | tabamama #-[ 内容変更]
たしかに賞味期限ギリでもその日のうちに処理しちゃえば別にOKなんですよね~♪
・・・でもお腹ぴぃ~子ちゃんは・・・大変ですたね(苦笑)
2010-01-10 Sun 14:22 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
mi-さんへ
公正マーク、知っていました?
ワタシ知らなかったぁ。
匂いも、牛乳の匂いよりも、イチゴの匂いが強かったし・・・言い訳デス。

tabamamaさんへ
母乳は、血液からつくるの。知っていましたよぉ。
↑年の功ってことですよ。
初めて知った時は驚きましたケドネ。

ぽなさんへ
ギリだったから、早く飲んじゃおうって、
気持ちが競ってしまいました。。。ダメネ。
2010-01-10 Sun 18:43 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |