ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
オヤジ
2010-01-05 Tue 22:24
パパとお出かけ中の車中で、
話の内容は忘れてしまったのですが、
しょうもない事を言っていて、カチンときたんですよ。
ママ「パパって大人げないよね。」って言ってやったんですよ。
チト怒り気味に!

そしたら、
パパ「大人じゃないもん。。。子供じゃないもん。
  ・・・オ・ヤ・ジ。」
ママ「・・・・・・・・・・」

犬に例えると。
p1020452.jpg
確かに大人じゃないよね。
p1020453.jpg
7歳だもんねぇ。
p1020454.jpg
‘オヤジ’がアレジに変換。

ママの頭に浮かんできたのは、
こんなワンコ達でした。

こんな感じですので、カチンときた内容も忘れるワ。

‘オヤジ’と言われたら、しょうがないか。
って思うのはママだけでしょうか?

オヤジ・・・恐るべし。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お買い得!? | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 3日は寝正月>>
この記事のコメント
パパさん、ある意味お子ちゃま・・・
2010-01-05 Tue 22:36 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
大人でも子供でもなく
「おやじ」だなんて(*≧m≦*)ププッ
これは何でカチンっと来たのかも忘れちゃいますね★

久々アレジくん♪
なんだか毛ブキがすっごい良くなってるー♪
って久々だからそう感じるのかなぁ?
2010-01-05 Tue 22:37 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
すずさん、こんにちは~♪
パパさんの返し。。。なかなかナイスです!
こんな風に言われたら
mi-も、返す言葉が無く、大笑いしちゃうかも(笑)

アレジちゃん、オヤヂなの!?
そしたらぺぷりんも、オバサンだわ(爆)

あのトラさん、、、可愛いんだけど
丸すぎて咥えずらいみたいで
あれっきり、、、あまり人気が無いみたいです。
2010-01-06 Wed 13:04 | URL | mi- #-[ 内容変更]
 こんばんは

わぁ~! ぱぱさんに、やられたなぁw
そう来るとは、思わなかったwww
確かに、忘れる、忘れる。

テンテンちゃんのベビー達、大きくなりましたね。
もう、這って歩いてる頃ですか?
懐かしいなぁ。そんな時も、あったんだけどなぁ。
いつの間にか、大きくなってる(なりすぎな子も含めて)んだよなぁ。一瞬ですよね~この時期って。
懐かしいです、すずさんのブログにおじゃますると、
いつも、こんな気持ちになりますw
2010-01-06 Wed 22:55 | URL | tabamama #-[ 内容変更]
かぼっさんへ
そうでしょ?そう思うわよねぇ。

ゆいっちさんへ
アレジ、久々でしたか?
カメラ向けると、耳を後ろにして、
逃げちゃうんですよね。
とってもシャイなのよ。カメラの前では。。。

mi-さんへ
呆れて物も言えませんでした。

tabamamaさんへ
テンベビー達、おぼつかないあしどりですが、
どうにか歩いている?這っている感じですかね。
この時期にしかこの成長段階にあえませんからね。
懐かしく思いますでしょ?
ワタシもですよ。
2010-01-07 Thu 23:13 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |