ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベイビーがいっぱい
2009-12-30 Wed 18:43
昨日ぱるベビー誕生しました。
無事4匹、所要時間1時間強。
とっても安産でした。

パパはアレジ君です。
今朝の画像です。
0912300 (2)
流石にぱるはレッドの家系です。
みんなレッドですよ

ほらぁ。もうガングロは流行らないわヨ。顔洗ってらっしゃい。

生まれつきですから・・・洗っても落ちませんから。
でも、大丈夫。成長と共に黒い毛が抜けてレッドになるのよ。

0912300 (1)
頭と首の半エリだけ白いのが男の仔。
後の3匹が女の仔です。

そして、25日に生まれたべっちぃベビー。
0912301 (1)
チョコクリームの女の仔 チョコの男の仔
イザベラクリームの女の仔 イザベラの男の仔
なんと分かりやすい産み方なんざんしょ。
全く同じ色で性別も一緒じゃ、ママが混乱するからなのでしょうか?

こちらは・・・
0912301 (2)
おっと失礼!
お尻を向けていますが、仔犬のお世話が板についてきたテンテン母さんです。
割ぽう着が似合いそうな、肝っ玉母さんになって来ました。

昨日までお仕事。
今日はこれから映画を見に行くんですよ。
アバター 3D 女性は1,300円で見られるの。
パパは6回映画を見ると1回無料で見られるの。
3D代の300円を払うだけ。
ではでは、いってきまぁーす。

明日は大掃除しなくちゃね。
26日に車を洗ったのに・・・もう汚い。
これでも少しずつお掃除していたのよ。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<年末年始 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | テンテンベビー達21日目の画像>>
この記事のコメント
 こんにちは

今年は、お世話になりました。
来年も、宜しくお願いします。

と、思ったらすごいベビーラッシュですね。
すずさん、忙しそう~!
かわいい子達に、囲まれての年明けもちょっと
羨ましいなぁ。

 体に気を付けて、楽しい年を迎えて下さいね。
来年も、楽しい記事楽しみにしてまーす。
2009-12-31 Thu 15:31 | URL | tabamama #-[ 内容変更]
仔犬がいっぱいて羨ましい♪
すずさんのブログみていたら
子犬欲しい病が再発しそうです!!

2009-12-31 Thu 16:43 | URL | K-じゅん #6PkX7VNM[ 内容変更]
すずさん、こんばんはー
ぱるちゃん、おめでとう♪
賑やかになりましたね。。。
miーもまた、ワンコ欲しくなっちゃいました(笑)

今年は、ブログを通じて、すずさんと知り合えた事
本当に嬉しく思っています。
いつも暖かいコメントを下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年も、bibirinnたちの事、
ヨロシクお願いします。

ではでは。。。
良い年を、迎えて下さいね。。。(^_-)-☆
2009-12-31 Thu 23:20 | URL | mi- #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |