ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
テンテンベビー達21日目の画像
2009-12-27 Sun 11:37
テンテンベビー達、お外でお写真を写しました。
暖かい日差しのなか、ほんわかとしたお写真です。

みんなに仮名を付けました。
テンテンの子供たちという事で、分かります?

長男くん 仮名どん君
毛色はフォーンです。
しかし、現時点で(アメリカでは)シルバーグレーの様な毛色になっています。
(雑誌パグファンvol2より判断しています)
段々と黒い毛が抜けてくればフォーンですけどね。
0912270 (9)
0912270 (8)

次男くん 仮名かい君
毛色はブラックです。
兄弟の中では一番大きい仔です。
0912270 (7)
0912270 (6)

長女ちゃん 仮名きいちゃん
毛色はフォーンです。
0912270 (4)
0912270 (5)

次女ちゃん 仮名むすちゃん
毛色はブラックです。
一番小さな仔ですが、むちむちに育っています。
0912270 (3)
0912270 (2)

最後に全員集合
0912270 (1)

お父さんはハウスプーリー犬舎さまのJKCCH君です。
実はテンテンのお父さんも同じ犬舎出身なのです。
血統の3/4がハウスプーリー犬舎さまになりますよ。

パパ「お残しするじょぉー」
・・・と騒いでおりますが、テンテンだけで十分でございます。
byママ&息子



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ベイビーがいっぱい | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | クリスマス生まれの仔達>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-27 Sun 22:55 | | #[ 内容変更]
かわいい~i-233
もう一匹飼えるなら、次女ちゃんですねi-179
パパさんのライバルですi-278
2009-12-27 Sun 23:42 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
すずさん、こんばんはー
み~んな、ムッチムチで可愛い♪
元気に育ってますねぇ。。。
お日様が眩しそうで(^○^)
パパさんの、お残し宣言!?
miーもその気持ち分かるかもぉ~

ぺぷりんと、めるたんだと。。。
やっぱり、と言う結果になりますよ(笑)
2009-12-28 Mon 01:51 | URL | mi- #-[ 内容変更]
パパさんベタ惚れな感じで(笑)
たしかにこのなんともいえない愛嬌ある顔はずぅ~っと見ていたいですもんね♪
2009-12-29 Tue 20:26 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
かぼっさんへ
かぼっさんの好みにピッタリと当てはまってしまったのでは・・・
我慢、我慢ですよ。
好みはパパと一緒なのね。
次女のむすは、テンテンの小さいときに瓜二つなのです。

mi-さんへ
ワタシもお残ししたいのですが、
テンテン2匹・・・恐
ムリ。

ぽなさんへ
この時期からがとってもかわいいんですよね。
パパの気持ちも十分分かりますよ。
だって、ワタシも長女のきいちゃんがお気に入りなんですもん。
でも・・・ムリ・・でしょ。

2009-12-30 Wed 19:36 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |