ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
クリスマス生まれの仔達
2009-12-26 Sat 18:25
昨夜、生まれました!
クリスマス生まれです。
無事に4匹大丈夫です。

2匹目が生まれてから少し間がありまして、
大・中型犬などは出産の途中、出産を促せるためや、
気晴らしのためなどで歩かせたりします。
頭数が多いので。

べっちぃも歩いてもらおうかな?って思っていたところ、
自ら立って歩いてくれたのです。

べっちぃったら、本能的に分かっていたのですね。
チワワで出産途中に自ら歩いてくれるなんて、
我が家では初めてでした。

本や文章や知識として分かっているけれど、
いざという時、タイミングが分からないですよね。
無理やりじゃダメでしょ。

それに夜間動物病院へ行こうかと頭をよぎったりしたのですが、
べっちぃーが本当に良くがんばりました。

お疲れ様、べっちぃ。
今日の午後2時ころの画像。
0912260.jpg
パパ犬はセナ(イザベラタンロング)です。

そして、もう1匹。
お腹がパンパン。
予定日は28日頃なのですが・・・
0912262.jpg
「ぱる」です。
レントゲンを撮ってきて帰宅後すぐの画像なので、
目には涙、胸のエプロンには涎まみれ
未だ車酔いの激しさは断トツ1位でございます。

またまた4匹写っていました。
年末年始で、
もし、夜間病院や、他の病院へ緊急でかかる場合の為に、
レントゲンを預けて下さいました。
0912261.jpg
まだまだ緊張が解けない我が家です。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<テンテンベビー達21日目の画像 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ワン達のクリスマス>>
この記事のコメント
すずさん、こんばんはー
そして、、、
べっちぃちゃん、おめでとーv-315
無事に、4頭生まれてきてくれたんですね。
それも、クリスマスなんて・・・最高♪
またまた成長が楽しみ。。。
そして、ぱるちゃんも!?
すずさん、、、年末は大忙しですね(汗)

KitKat、miーも大好きです。
お徳用パックも、見つけると即買っちゃいます(爆)
写真入りは、、、もったいなくて食べれなさそうですv-411
2009-12-27 Sun 03:14 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
半分肩の荷が下りました。
でも、まだ。今年中に生まれてくれるといいのだけれど・・・
2009-12-27 Sun 11:40 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |