ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
テンテンベビー 2日目の画像
2009-12-08 Tue 16:01
生後2日目の昨夜、テンテンベビー達の顔を写しました。

まずは長男君 フォーン
今のところ、黒い毛が多めです。
0912080 (3)

次男君 ブラック
仔の仔だけ画像がブレブレ・・・
0912081.jpg

長女ちゃん フォーン
フォーンとブラックの色合いがはっきりしている仔
0912080 (2)

次女ちゃん ブラック
テンテンジュニアちゃん
0912080 (4)

テンテン、ベビー達の写真撮れたよ。
0912080 (1)
テンテン『もう、寝た仔起こすんだからブフォ。』
ごめんよぉ。

でもさ、フォーンの仔って、鼻がピンクで顔が黒いから、
ぶちゃいくだよねぇ。
ブラックの仔は最初から鼻も真っ黒なのね。
ぶちゃ可愛くなってきましたよ。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<目の炎症?・・・生後5日なのに | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | テンテンの出産 その2>>
この記事のコメント
おめでとうございます
頑張ったね~v-220テンテンママ~

上手に男の子2ワンズ 女の子2ワンズ
フォ~ン2ワンズ ブラック2ワンズ・・・

みんな 可愛いお顔ですよ~v-10
2009-12-08 Tue 21:44 | URL | WAN miho/kumi #-[ 内容変更]
 こんばんは

テンテンちゃん、すずさんとご家族の方、お疲れ様でした
そして、テンテンちゃん頑張ったんですねー。
可愛いベビー達。

へぇー。当たり前だけど、こんな小さい時からお鼻詰まってるんですね。(バカね、私)
 これからの成長が、楽しみですね。

2009-12-08 Tue 22:40 | URL | tabamama #-[ 内容変更]
すずさん、こんばんは~
テンテンちゃんのBABY・・・
お顔まん丸で、、、
すでに、パグちゃんのお顔になってますねv-398
どんどん、お顔も変わっていくのかなぁ。。。
ますます楽しみだわぁ~

めるたん、、、カンガルースタイルが気に入ってるみたいです(笑)

そして、、、あの座り方。。。
ちっちゃい頃から、あんな風に座っていたんですよ。。。
手足が長いからかなぁ~って思っていたんだけど
違ったんですね。。。
めるたんが足を痛がったりしないのであれば
どんな座り方でも、気にしません。。。
いつも、色々教えてくれて、、、ありがとです!
2009-12-09 Wed 03:01 | URL | mi- #-[ 内容変更]
WAN miho/kumi さんへ
ありがとうございます。
フォーンとブラック、男の仔・女の仔と1匹ずつ。テンテンがんばったよ。

tabamamaさんへ
生まれてすぐの顔を見たときは、
ママはびっくりして気を失いかけたよ。
・・・って、チワワじゃなかった!って
胸をなで下ろしてしまったほどです。笑

mi-さんへ
チワワとパグの仔って、全然違うんだ。
と再確認してしまいました。
これからどんどん可愛くなっていくのが楽しみだわ。
2009-12-10 Thu 22:00 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |