ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
北海道から 2歳になるよぉー 
2009-11-23 Mon 17:16
お日様が顔を出していれば、
リビングもポカポカですが、
だと、気温も上がりませんので、
こぉーんな感じで・・・
題名≪犬の吹き溜まりぃー≫
0911230.jpg
お互いに体をくっつけているとほかほかですね。

もうすぐ2歳になる北海道の紋次郎くんのお便りを頂いています。

CIMG0119.jpg
お尻から失礼ぃ。
CIMG0120.jpg
『この広ぉーい大地は僕のもの!フフン』
CIMG0156.jpg
『実は相棒のゴールデンちゃんの泳ぎを指導しているのサ。』
CIMG0160.jpg
紋次郎パパ「紋次郎は泳げないから、水際にいるだけですから」
紋次郎くん・・・ナイショだったのにぃ。CIMG0163.jpg
『水は怖くないんだい。ほら、ガブガブしちゃうもん』
CIMG0164.jpg
『どんなにお腹がすいても‘待て’は出来るもん。』

サマーカットの紋次郎君。
北海道の短い夏の暑い1日でした。
もうすぐ2歳、おめでとうございます。
これから寒い冬で、お散歩はお預けになっちゃうね。
また来年の夏の元気な紋次郎君のお写真を楽しみにしていますね。
ありがとうございました。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<男のロマン(犬だから) | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | パンツのリサイクルに如何>>
この記事のコメント
すずさん、こんばんは~♪
ソファーの上、、、凄い事になっちゃってる!
何チーいるの???
やっぱ、ワンコもくっついている方が暖かいのねv-398
サマーカットの紋次郎君。スムースだと思っちゃいましたよ。
自然が沢山の所で育っているからか、
とってもたくましく見えますね!

ぺぷりんも、イイ表情出来るんですよ(笑)
おびたんは、、、やだなぁって言う時は
ショボショボ顔になっちゃいます。

めるたん、、、通院が終わったんだけど
先生がお散歩は止めた方がいいって・・・
どう言うことなのか???
普通に歩けるんだから
お散歩してもイイですよねぇ。。。
他の先生にも話を聞こうと思ってるけど・・・
なんとなく、すずさんに話したくなっちゃった・・・
2009-11-24 Tue 02:30 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さんへ
そうそう、夏になると、
紋次郎くんって、サマーカットになってしまうの。
北海道でも、夏は暑いからねぇ。

2009-11-25 Wed 22:25 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |