ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
パンツのリサイクルに如何
2009-11-19 Thu 22:06
昨日血統書を送りました・・・
ボクだよぉー
0911192.jpg
近すぎて分からないわよ
ルルでぇーシュ。
ルルママさんからお便り頂いております。

どうしたのルル君、・・日向ぼっこ、気持ちよさそうね。
091191.jpg
ほかほっかでぇーシュ。。。じゃないでシュ。
0911193.jpg
まぁまぁ、そんなに真顔になっちゃって・・・そのおやつ美味しい?
0911194.jpg
ごろにゃぁーんでシュ・・・じゃなくってでシュねぇ。。。
えー何なのぉ?
0911195.jpg
ちゃんと聞いてくだしゃいでシュ。
なぁに?
ボクって赤が似合うでしょ?
ふんふん。全体的に黒いからねぇ。

うれしはずかしのルルママお手製。。。
0911196.jpg
初お洋服でシュよ
そうねぇ。寒くなってきたから防寒にもなるわね。

ルルママさん『パンツで作ってみました
↑もちろん卸したて
ママ『なかなかやるじゃないの。ワタシもパパのパンツをリサイクルしようかな。』
↑擦り切れた穴あきパンツなどです
ワンズ「パパパンツのお下がりはイヤですワン
ママ『パパぁ!パパのパンツは不評みたいねぇ
↑ママ絶対間違っているから・・・

そんな我が家の暖房は、24時間フル稼働になっています。
今日は特に寒かったぁ。

それでは、ルルママさん、どうでしたか?
またどうぞお便り下さいね。
待ってまぁーす。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<北海道から 2歳になるよぉー  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ふぅーベビーの血統書>>
この記事のコメント
我が家もエアコンフル稼動ですーっっ
しかも暖かい部屋にしか
人が居ないし(*≧m≦*)ププッ

おパンツでお洋服ですか!!
靴下って発想はあったんですが
おパンツも良い感じかな?
2009-11-19 Thu 23:32 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
すずさん、こんにちは~
ルルくんのお洋服。。。パンツから出来てるなんて
すごいですねぇ。
よ~く見ると、首周りはゴム部分だぁ(笑)

今日は暖かいけど、昨日は激さむぅ~
仕事の時はエアコン付けっ放しで出てきました。
もう少ししたら、お洋服も着せたほうがいいかなぁ。。。

そうそう、同じ色のおもちゃ!
よくぞ気付いてくれました(笑)
おしっこされちゃったんですか???
我が家もそうなる確立高いかもです(爆)
2009-11-20 Fri 13:04 | URL | mi- #-[ 内容変更]
リサイクルは作る側も楽しいんですよね♪
一時期がんばった反動か今はミシンが消えてしまったワタシ。。。なんだかヒサシブリにリサイクルしてみようかな~♪

息子のインフル予防接種無事終了しました☆
病院側から優先の連絡を頂いて。ホッ
2009-11-22 Sun 14:06 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ゆいっちさんへ
リビングのエアコンはフル活動ですが、
寝室・子供部屋は寒いですよぉ。

mi-さんへ
スムース系の仔は特に寒がりなので、
エアコンをつけていても、
お洋服は必需品ですね。

ぽなさんへ
ミシン・・・クローゼットの奥にいますね。
雑巾を縫う位でしょうか・・・
年に1~2回リビングに現れますの。
2009-11-23 Mon 17:21 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |