ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ふぅーベビーの血統書
2009-11-18 Wed 21:54
昨日、血統書が届いていました。
いつも思うのだが、雨の日を考えて、防水用の封筒にしてほしいなぁ。
チョットぼやきが出ましたが、
大切な中身は大丈夫でした。
でも、ずっと濡れたままだったら、大切な証書も濡れちゃうんじゃないかしら?
追加のぼやきです。
0911180.jpg
本日、発送致しました。
近々届きますので、お待ちくださいね。

話は変わって、
これ、何だか分かります?
0911182.jpg
土嚢用の袋はたまたゴザの様な感じですけど・・・
0911181.jpg
ひと夏を越したカーペットでございます。
だって、こんな感じで・・・
0911183.jpg
仔犬達が大きくなっていくのですから、
しょうがないよね。

1か月ほど前に、全く同じカーペットを敷きなおしましたが、
また来年には、夏らしく涼しい感じにして下さることだわね

あー何だか寒くなってくると、感傷的になってしまいます。

。。。このカーペット、安いですよぉ。
2畳用で1,000円、ナノデ、4枚も購入。
今回でとうとう最後の4枚目。

何処かに安いカーペットないですかねぇ。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<パンツのリサイクルに如何 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 動物取扱主任者研修>>
この記事のコメント
わかります。わかります。v-356
我が家の2ワンは1歳になる頃にはオモチャ以外の引っ張りはなくなりましたが、それまでは何枚カーペットを捨てたことでしょう・・・v-356
でも毎年では大変ですねv-388
でも1000円なんてお買い物上手ですv-425
2009-11-19 Thu 07:36 | URL | ビークー #-[ 内容変更]
すずさん、こんにちは~
カ-ペット、、、夏物?って思っちゃいました(笑)
端っこが、ほどけてたんですねぇ~
ワンコって紐とか好きでしょ。
ぺっぷはキルティングのステッチ糸が切れたところの
糸端を噛んでは引っ張ってます(爆)

お出掛け後のシャンプ-は、さすがに疲れました。
若いって。。。結構歳いってますよぉ~
言ってもいいけど、恥ずかしい(笑)
2009-11-19 Thu 13:18 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ビークーさんへ
成犬になってくると、あんまりカーペットを齧ったりしなくなるんですけどねぇ。
仔犬達はこの遊びが大好きなんです。
年末年始に安いカーペットを探すぞぉ。

mi-さんへ
確かに、キルティングの糸も、ほどいてくれます。
カーペットの上に敷いているときもありました。やっぱりステッチの糸が無くなっていたり、吊れていたりします。
でも、一番のお気に入りは、カーペットを解れさせることのようです。笑
2009-11-19 Thu 22:16 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |