ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ソラママさんからのお便り頂きました
2009-11-11 Wed 21:31
大阪へ旅立っていったえびちゅのお兄さん犬の
ソラ君の近所報告頂いております。
0911110.jpg
ソラ君『ボクだよぉ』
人見知りなソラ君です。
公園のお散歩では、他のワンちゃんがいるので、大丈夫かな?って、
ソラママさんが心配に思っていたんですよね。
0911111.jpg
ソラ君『だって人見知ラーなボクなので。』

なんのなんの。
ワンちゃんには自分から挨拶していたんですって。
犬社会では完璧
ねぇ、ソラ君。
0911112.jpg
すやすや
でも、初めてのワンちゃんに会うのは、
チョットドキドキものよね。
疲れちゃったのね。
0911113.jpg
ソラ君『おやすみデス。。。』
おやすみぃ


そうそう、次男君、まだ我が家に居るの。
月曜日はお迎えに来られなくなって、
14日の午前中になっちゃった。
もちろんワタシは仕事なので、パパに委託。
14日は宜しくお願いします!
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぅ~ベビー、次男君の旅立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ホッカイロなマリン>>
この記事のコメント
すずさん、こんにちは~
そらちゃん、人見知りでも
ワンコ見知りじゃないなんて、ウラヤマシィ~。
お友達が沢山のほうが、お散歩も楽しいですもんねv-426
でも、やっぱり最初は疲れちゃったみたいね(笑)
次男ちゃん週末のお迎えなんですね。。。
やっぱり、寂しいなぁ~・・・

あのステップ。。。なかなかイイですよ!
人が座ってもOK。。。
もし購入したら・・・ワンコじゃなくて
すずさんが使うことになっちゃったりして(笑)
今日の記事にリンク貼ったから
もし良かったら、チェックしてみてくださいねv-345
2009-11-12 Thu 13:14 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ソラ、大きくなったと聞いてたけど
確かに大きくなってきてますね~
顔がおっさんになってきてるi-278
2009-11-14 Sat 01:57 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
mi-さんへ
ホントにワンコ見知りじゃなくて、
ワタシもうらやましいなぁ。
我が家は成犬になると、集団で他の犬に向かっていきます。
団結しているけど、危ないカモ。恐。

かぼっさんへ
かぼっさん達のおかげで、
ソラ君、犬見知ラーじゃなくなったんですよ。
素晴らしいですね。
成長して、おっさん顔・・・
いえいえ、『大人っぽいお顔』としておいてくださいね。笑
お上品に。。。テヘ。
2009-11-15 Sun 00:09 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |