ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
残り物でも残りません
2009-11-05 Thu 13:12
昨日の朝、すっごく寒くて、息が白くなりました。
仕事に向かうのに、朝は寒くて、帰りは午後2時ころ。
寒暖の激しい一日ですので、コートの厚みを考えてしまう毎日です。

まだ暖房はつけていない我が家。
みんなくっついて寝ています。
・・・・・そこで、事件が勃発。
0911050.jpg
チワワンズ『全く、大人げないセナでつよね。』

大人げないセナが、テンテンの残したおやつを奪ったのでした。
でも、テンテンの残りを拾ってきたのは・・・
0911051.jpg
ふぅ~だったのよ!
ちょっとした隙に、目を見張るような速さで奪うセナ。
折角、昼下がりのまったりタイムの集合写真を写したかったのになぁ。

この後も、ココが噛んで、アレジが噛んで、うぶが噛んで・・・・・

どうよ、テンテン、元はあなたのおやつですけど。
0911052.jpg
『もう飽きたブフォ。あげるブフォ。』

これだけの数がいりゃ、一匹が飽きたおやつも捨てずに済みますワネ。

めでたしめでたし。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ホッカイロなマリン | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ふぅー次男君も決まりました>>
この記事のコメント
ホント、また暖かくなるーって
天気予報ではいってましたけど
日中も肌寒い感じですもんねぇっっ

あはっセナくんするどいー!!
これだけいても、自分のより誰かのオヤツのほうが
美味しく見えたりするのかなぁ?
2009-11-06 Fri 01:27 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 Fri 01:33 | | #[ 内容変更]
こんばんは~
おぉ~みんな集合!?
やっぱ、くっついてると、暖かいんですよねぇ。
みんなちゃんと分かってるのねv-424
テンテンちゃんのガム。。。
みんなで奪い合いv-355
超、激しいのかしら???
ガムを取られても、別に~みたいな、テンテンちゃん。
おっとりさんなのかな???

めるたんも、ほっとくと、走り回っちゃうんですよv-356
もう少し走るのは、我慢してもらわなくちゃ!
でも、自由になっためるたん・・・
じっとなんかしていられないんですよねぇ。。。
2009-11-06 Fri 02:40 | URL | mi- #-[ 内容変更]
 こんばんは

おぉ~、見てる見てる皆見てるわwww

どこのお家も一緒ですね~w
ウチもそうですよ。
うちは、早く食べ終わる子が遅い子のを、取っちゃうみたいな。
 テンテンちゃんは、おっとり系? それとも、欲がないのかなぁ?
 すずさん家の、リーダー格?というか、トップドックはどの子になるんですか?
2009-11-06 Fri 21:46 | URL | tabamama #-[ 内容変更]
ゆいっちさんへ
セナは単純だから、奪う事が好きらしいの。
・・・で、誰も奪いに来ないと、
ペッって感じで、置き去りにしてます。笑
この、奪い合いが大好きな犬らしい。

mi-さんへ
テンテンようなので、おやつ自体が頑丈&デカッて感じなの。だって、噛む力がつよいんだもん。
なのに、あまり堅いのが好きじゃないらしいのです。テンテン専用のおやつなにねぇ。

tabamama さんへ
テンテンは、おっとりなんて・・・
口が裂けても言えません!
そうですねぇ。破壊魔ですよ!
ケージも噛まれ(自分のも他の子のも)、
給水機も噛まれて、1個はチィーン。。。
危ないのも3個。オイオイ
椅子も噛まれて、穴が開いてるし。
ソファーも、気づくとガツガツしていたり。ギャァー。
なので、お淑やかトカおっとりトカッてないですねぇ。
我が家のリーダーは、ココだったのですが、
避妊してしまってからは、完全にのん子です。
やはりのん子一族が多いからかも知れませんねぇ。

2009-11-08 Sun 18:53 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |