ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ふぅー次男君も決まりました
2009-11-02 Mon 22:06
昨日、午前中に次男君のご見学がありました。
お兄さん一人で来られました。

大人しい次男君は、抱っこされて、ぽわぁーん。
そのままウトウト・・・

尻尾もブリブリ・・・。
天然な感じがよかったのでしょう。
ご予約頂きました。神奈川県の方です。
0911020.jpg
次男君『ゴちんぱいかけまちた。かぞきゅがきまりまチた。ありがとうデチぃ。』

ですが・・・「家族にまだ話してないんだよね。」って、
大丈夫ですかぁ

他にもご連絡頂いておりましたが、
ワタシと休みが合わなく、
ご見学に来られなかった方もいらっしゃいます。

本当にごめんなさい。
また気になった仔を見つけましたら、
どうぞ、遠慮なくご連絡下さいね。

0911021.jpg
のん子『良かったんじゃね。』
↑今風の若者言葉使ってるぅーーー

そんなこんなんな我が家です。
まだまだバタバタしているのですが、
また今度。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<残り物でも残りません | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 愛知県からの訪問>>
この記事のコメント
次男くん、よかったですね(^^)
お幸せに☆〃
2009-11-03 Tue 00:21 | URL | ルル母 #-[ 内容変更]
次男君かっこよいですね~

くるみは・・・
手足が長くて耳がないし顔がちっちゃいし
すばしっこいから
やっぱりサルですねv-14

早くかわいいチワワになぁ~れv-238
2009-11-03 Tue 11:19 | URL | くるみmama #-[ 内容変更]
すずさん、こんにちは~♪
次男ちゃん、家族が決まって良かったですねぇv-424
1枚目の写真、お耳が大きくて、
と~っても、可愛いですよぉ。
実物は、もっと可愛いんだろうなぁ。。。v-398
のん子ちゃんと同じく、、、良かったんじゃねぇって感じです(爆)

めるたんもやっぱり、みんなとお散歩は楽しいみたい。

抱っこしていてもジタバタして、降ろして~って言っているようでしたよv-356
2009-11-03 Tue 14:56 | URL | mi- #-[ 内容変更]
気になってたんですが、決まって良かった~i-175
色合いといい、耳の大きさから
グレムリンみたいi-237
2009-11-04 Wed 00:06 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
ルル母さんへ
ありがとうございます。
兄弟が何処へ行くのか分かるのもうれしいものですよね。

くるみママさんへ
本当に。耳が立てばいいのですがね。
おさるさんですものねぇ。ため息

mi-さんへ
ありがとうございます。
家族に言っていないという、
一抹の不安は拭えないのですが・・・

かぼっさんへ
おぉ!ワタシ、グレムリン大好き。
よく、「ヤムヤム」って食べ物見て言ってましたわ。笑
2009-11-05 Thu 13:19 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |