fc2ブログ
ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
くるみママのブログです
2009-10-19 Mon 22:49
昨日旅立って行った
くるみママさんより、「ブログ始めました!」って、ご連絡がありました。
チワワのくるみちゃん☆成長日記☆
どのように育っていくのかしら?
是非是非、皆様も会いに行ってあげて下さい。

4兄弟とも、お耳の立ちがあまり良くなかったのですが、
特にくるみちゃんが立たないんです。
他の兄弟はほぼ立っていて、大丈夫なのに。。。

それでも耳の補強を頑張りますと、言って下さった
くるみママさん。ありがとうございます。
ワタクシ、そっとお見守り致しますね。

これが昨日、西貨物のANA前にて、写した動画です。
パパが撮ってくれました。

・・・・・ 『※変換待ち』ってなっていて、
なかなかアップ出来ないです。

パパ「あと、2時間ぐらいかかるよぉ
・・・・・明日、動画をアップ致します




子犬情報
チョコフォーン&ホワイトの男の子の
オーナー様募集中。
詳しくは
nuthouseホームページ
お気軽にお問い合わせ下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<祝 初の動画 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | くるみちゃんの旅立ち>>
この記事のコメント
くるみちゃん旅立っていったのですねぇっっ
そしてくるみちゃんママのブログも
覗いてきましたぁ(○・∀-)ノ

お耳立つといいですねぇ★
個人的にはタレ耳でも
ショーなどでなければ愛嬌あって
かわぃぃなぁーなんて♪
そういえばみぃたん7ヶ月までタレ耳でした笑
2009-10-20 Tue 01:39 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
こんにちは~
クルミちゃんのブログ、覗いてきましたよ♪
何だかいつもパパさんにくっついてるみたいv-398
これからは、いつでもクルミちゃんに会えますねv-426
動画。。。明日UP???
どんな様子だったのかなぁv-414

コメントありがとですぅ。。。
ジャングル・・・mi-もきっと迷ってしまうと思います(笑)
2009-10-20 Tue 12:55 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ゆいっちさんへ
そうなの。
くるみちゃん、巣立っていったのです。
飛行機に乗っていきました。
くるみママのブログを是非これからも覗いてみてくださいね。

mi-さんへ
くるみママさんのブログを覗いて頂いて、
ありがとうございます。
また、どうぞ宜しくお願い致します。
2009-10-21 Wed 21:46 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |