ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ふぅーベビー長男くんの旅立ち
2009-10-10 Sat 20:13
昨日、長男くんのお迎えでした。

まだお名前は考え中とのことでしたので、
お名前お待ち致しておりまぁ~す。

お迎えまでの兄弟水入らずのひとコマの長男くんのアップ。
0910100.jpg
同じ東京都のご家族様の元へ。
優しい感じのご夫妻。
先住犬にダックスくん2匹。

ご見学用のカゴと同じようなカゴをお持ちになられて・・・
「キャリーよりも蓋のないカゴの方がいいのかも。」
と思われたらしいです。

いえいえ、飛び出しちゃいますよ。
長男くんは一番の元気者ですから!

大きめのタオルが敷いてあったので、それに包まれての旅立ちでした。
腹が据わっていますから、きっとすぐに慣れちゃいますね。
元気すぎるのもほどほどにねぇ~。



長男くんのお隣の仔。
オーナー様募集中です。
チョコフォーン君、とても優しい仔ですよ。
0910101.jpg
どうぞよろしくお願い致します。


チョコフォーン&ホワイトロングの男の仔。
オーナー様募集中です。
nuthouseホームページ
こちらからお気軽にお問い合わせ下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<只今オーナー様募集中 ふぅー次男くん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 大型台風の日に>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |