ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
やっと画像 
2009-10-07 Wed 21:11
どうにか画像を加工しましたが・・・
大丈夫かしら

先日頂いておりました画像。
同じ市内に旅立って行った「コリン」君です。
0910072.jpg
だんだんと大人っぽくなってきましたね。
おなかの方は真っ白。
背中の方は真っ黒。
オセロみたいな配色なのよね。
0910070.jpg
階段横のお花置き場に陣取っている姿。
ここまで一人で行ったり来たりなのだそうで、
気をつけて下さいよ。

コリンママさん、やっと画像を載せられました。
お待たせしてすみません

次回はもっと早く加工できるように頑張りますので、
また、どうぞ送って下さいね。
ありがとうございます。

・・・とそうこうしているうちに、
091007-2.jpg
三男くん改め
ルルくん『ママさん、ボクの事もお願いでsyu。』
そうですよね。ごめんなさいね。

ふぅーベビーの三男君が
去る4日に旅立って行きました。
同じ東京都ですし、そんなに遠くないんですよ。
とっても感じのいい方で、
もうすぐご結婚じゃないかと思われる
優しいお二人なの。

最初にルルママさんが会いにきてくださって、
4日に、お迎えにしていただきました。

その日の画像を頂いたのですが・・・
0910073.jpg
ルル『初めて来たとこでsyu。』
・・・と、不安顔です。
みんなそうなの、不安顔。
これが1週間後になると、顔がほころんで来るんですよね。

ルルママさん、どうぞよろしくお願いいたします。


ーーーーーーーー子犬情報ーーーーーーーーー
チョコフォーンの男の子
オーナー様募集中です。
nuthouseのホームページより、
お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<大型台風の日に | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 新しいパソコンになりまして・・・>>
この記事のコメント
いつの間にか
巣立ちを迎えてたんですねぇ!!
でもお近くだったら
また会えるかも?なんて★

毎回思うことですけど
やっぱりベビの成長って早いですねぇ♪

そしてお祝いコメントありがとうございましたぁ★
2009-10-09 Fri 03:26 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
こんにちは~
コリンくん、白いお腹が、ぽんぽこりんですねv-363
ベビの時のお腹とかって、パンパンしてて
ほんと可愛いですよねぇ。
三男君も、ルル君になって、新しいお家へ行かれたんですねぇ。
きっと今頃、ルルままさんに甘えて、幸せに過ごしているんだろうなぁ。。。v-410
コメントありがとですぅ・・・
めるとは、グングン良くなってきていて
嬉しいんだけど、常に見張ってないといけないので
結構大変です(汗)
毛が生えた頃には、走れるようになるってv-356
それまで、頑張って安静にさせなくっちゃv-354
2009-10-09 Fri 13:06 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ゆいっちさんへ
ベビーが生まれて2ヶ月くらいから旅立つんですもの。
本当に短いです。
その間に目を開けたり、離乳して、歯が生えて。
ドックフードを食べられるようになって。
だから、少しでも他のワンコ・親犬との絆を深めたいです。

mi-さんへ
ついこの間旅立っていった仔が、大人びた写真を
送って下さると、お譲りした日から、現在までの成長が、頭の中で繋がっていくような気がします。
途切れてしまうと、最後に見た幼い状態で、
私の頭に残っています。
不思議ですが、いなかった日々も
一気に埋まって、我が家で育っていたような感覚さえ覚えてしまいます。
うれしいんですよね。最高に。
2009-10-09 Fri 22:51 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |