ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
大阪のさくらちゃん
2009-09-20 Sun 18:55
今月1歳になった大阪のさくらママさんからお便りです。

以前、頂いていたお写真は、こちらです。
生後4ヶ月弱です。
0909200.jpg
ここがトイレですよぉ。
さくらちゃん『チッチするところでシュネ。』
↑ママにはこう聞こえています。

0909201.jpg
お洋服は黄色です。
そして、こちらのお宅、全体的に黄色かベースになっていますね。
だから、あたたかぁーい。そして、ほんわかした感じが伝わってきます。

0909202.jpg
黒い差し毛が残っていて、富士額になっていますよ

そんな、ほんわかした中で、すくすくと育って、
1歳になった さくらちゃん。
0909203.jpg
どうですか!この美人さん。
お目目がクリクリで、とっても澄んでいますね。
0909204.jpg
いすの上がベッド代わり?!
落ちないでよぉ・・・ppp
0909205.jpg
1歳のお誕生日、おめでとうございます。
またのお便りをお待ちいたしておりますね。


仔犬情報
只今生まれております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
nuthouseホームページ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<仔犬情報 男の仔達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | メイちゃんからのお便り>>
この記事のコメント
やっぱりぽんずそっくりですね♪
けど、サイズは小さい気が・・・
一度会ってみたいなと思ってます。
2009-09-20 Sun 20:10 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
さくらちゃん、美人さんですねぇv-345
ほんと、おめめがクリクリで色白で、
優しいお顔してますね。
ケーキを見つめているお顔が
何だか情けなく見えるのは、私だけでしょうかぁ(笑)
コメントありがとですぅ。。。
名前じゃなく、おやつなんて言ったら、
首をかしげるどころか、喜んで飛び跳ねちゃいますよ(笑)
2009-09-20 Sun 23:12 | URL | mi- #-[ 内容変更]
生後4ヶ月ごろのお写真
見覚えがありますー+゚。*(*´∀`人)*。゚+
こんなに成長したんですねぇ♪
しかも1歳だなんておめでとうございます★
くりくりオメメになってこれからは
美人さん度がグングンあがるねぇ♪
2009-09-21 Mon 00:54 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
さくらちゃん、素敵なレディに成長して
すずさんも、うれしいですね^^
ケーキを前にした、さくらちゃん
早く食べたいってお顔も可愛いですね
2009-09-21 Mon 17:05 | URL | かふぇ #-[ 内容変更]
かぼっさんへ
もう一匹の妹、アンジーちゃんも、
弟のリオ君も、小さいです。
ぽんず君がダントツにでかいです。
同じ兄弟なのに、不思議です。

mi-さんへ
大きな瞳がケーキだけにロックオンされておりますな。PPP

ゆいっちさんへ
お譲りして1ヶ月後位ですから、
劇的に変わってはおりませんねぇ。
でも、1年経つと、全然違います。
恐るべし毛色。。。

かふぇさんへ
レッドやフォーンの毛色は劇的な変化があって、
面白いです。
こうしてお写真を頂けると、
薄い毛色になったなぁ。って、
感嘆していたりします。
ありがたいことです。

2009-09-25 Fri 23:09 | URL | すず #-[ 内容変更]
りおのお姉さん?!?
さくらちゃんめちゃめちゃ可愛いですね!
りおもやっと1才になりました。
たぶん私も見てたワンちゃんです。
やっぱり似てる気がする。
すごく白くってかわいい。なんかしぐさが似てます。
椅子の上の写真なんてそっくり!うちのりおもよくします。また写真おくりますね!
2009-10-03 Sat 11:34 | URL | ゆうこりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |