ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
メイちゃんからのお便り
2009-09-18 Fri 17:54
今度もべっちぃーベビーの娘、メイちゃんのお写真です。
こちらも随分前に頂いておりましたが、
遅くなってごめんなさい

べっちぃー『タンが小さめの三女のメイちゃんなのよ。
ちょっとぉー、テンテンさん、押さないでよぉ。』
0909182.jpg
ブフォ
アレジ『ボクも写ってる?』

では、メイちゃんです。
0909180.jpg
一時期、お耳が垂れちゃったのよね。
でも、対処法をお教えしましたら、
またピンと元通りになりました。

0909181.jpg
耳が戻ったよぉー。のお写真。
素敵なネックレス。お嬢様しているメイちゃんなのです。

メイママさん、ありがとうございます。
また、どうぞ宜しくお願い致します。


仔犬情報
現在4匹の仔犬のオーナー様募集中。
nuthouseホームページ
お問い合わせ より、
お気軽にどうぞ。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪のさくらちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベルガーの写真が撮れるまで>>
この記事のコメント
この時期ってお耳が垂れてきたり
ありますよねぇー★
でもどうやって直すんだろう?
やっぱりテーピングとかですか?
2009-09-19 Sat 01:40 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
テーピングです。
これしかないですね。
完全に耳が固定出来ていないと、
垂れてしまい、
そのままにしておきますと、
垂れたままになってしまいます。
早いうちに矯正しないといけないですね。
耳が大きい仔や、厚みのある仔は、
特に時間がかかりますので、
気長にテーピングしないとね。
2009-09-20 Sun 19:37 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |