ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベルガーの写真が撮れるまで
2009-09-17 Thu 15:01
ベルガーのDNA登録用写真なのですが、
その時のドラマです。
↑そんなドラマだなんて、大げさな!

では、撮りますよぉ。
0909131.jpg
ママにしがみつくベル。。。
スカートに頭を突っ込んで、頭を隠そうと必死。

0909132.jpg
尻尾は両脚にしっかり収めて。
頭かくして尻隠さずの状態。

歩いちゃぉ。
0909133.jpg
この不安顔。PPP

0909134.jpg
ベル『あのーちょっと、ママさん。
ボク丸見えですけど・・・』

0909135.jpg
ベル『あーもう、口が渇いちゃったよ。』
やっぱりへっぴり腰。
 
・・・って、この写真を撮るのに、こんなドラマがあったのよ。
0909094.jpg
良く見て・・・へっぴり腰ダカラ。

そういえば以前にも同じ場面が・・・
0809282.jpg
ベルガー生後5ヶ月時。

こんな父犬の子供達ですが、どうでしょうか?
隔世遺伝もあり得るからね

お気軽にお問い合わせ下さいね。
nuthouseホームページ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<メイちゃんからのお便り | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 千葉の菜々ちゃんからお便り>>
この記事のコメント
ベルガーくん★
こんなドラマがあったなんて
ぎゅーってされたいわぁ笑
2009-09-18 Fri 00:49 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
あはっ!
ちっさい時のベルガーくん。
足にまとわり付いて、可愛い♪
こんなんされたら、抱っこしちゃうかも!
おっきくなっても、甘えん坊さん。。。
ベルガー君のままさんも、
こんなに甘えられて、可愛くて仕方が無いでしょうね♪

コメントありがとでしたぁ。。。
夜になると、おもちゃが散乱してますよぉ(笑)
遊ぶだけ遊んでぇ~
最後に片付ける係りは、、、私です☆

2009-09-18 Fri 03:34 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ゆいっちさんへ
図体だけは一人前になていますが、
中身は変わらず。なのでした。笑

mi- さんへ
しっかり抱きついて、案外力が強いんですよ。
歩いていても、後ろから抱きつこうとするものだから、
ストッキングを穿いているものなら、
一発でデンセンしますよ。
2009-09-18 Fri 18:00 | URL | すず #-[ 内容変更]
ぶっかけ
出したいんでしょ?ほら、お口に出しなさいよ
http://dmh.q-q-q-q-q.net/
2009-11-13 Fri 02:07 | URL | ぶっかけ #-[ 内容変更]
アイドル
頑張って隠そうとしてる姿が逆にさそったりしてねww
http://gravure.idol-youtube.com/
2009-11-22 Sun 03:53 | URL | アイドル #-[ 内容変更]
ブルマ
かわいく元気なピチピチな姿でマニアな方は何度でも抜ける!
http://xn--tqq863cntb.xn--0-dhuya5c.com/
2009-11-24 Tue 02:38 | URL | ブルマ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |