ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
千葉の菜々ちゃんからお便り
2009-09-16 Wed 22:54
先日、千葉へ旅立っていったべっちーベビーの菜々ちゃん。
早速、お便り頂いておりました。
0909160.jpg
・・・テンテンは全く関係ないでしょ!
べっちーの娘からお便りよ。

0909151.jpg
こちらをジッと見つめて・・・恥ずかしい
丁度、換毛の時期になりました。
0909150.jpg
毛が薄くなっちゃったね。
あらら、おネムかな?
0909152.jpg
やっぱり、おネムですね
0909153.jpg
おネムに見せかけてぇーーーの・・・マダ寝てないよぉ。
。。。チラ見したよね!今。

菜々ちゃんご家族様は、ずぅーっとワンちゃんを飼っていらっしゃるの。
でも、チワワの様に小さいワンちゃんは初めてなんですよ。

お家も、菜々ちゃん仕様にリフォームされたそうで・・・
至れり尽くせりですね。

ぷくっとしたお腹の菜々ちゃん、
またおしゃまな姿を見せてくださいね。

菜々ちゃんご家族様、ありがとうございます。

掲載が遅れてすいません
他の仔も順次掲載させて頂きますね。
沢山のお便り、嬉しい悲鳴です。

こんなお付き合いをずぅーっと続けて頂けるカタ。
仔犬情報です。
nuthouseホームページ
男の仔3匹、女の仔1匹、オーナー様募集中です。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ベルガーの写真が撮れるまで | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | パパ帰宅>>
この記事のコメント
なんだかお顔が赤ちゃんから
子供っぽくなってますねぇ♪
新しい家族のところへ行ってからも
こうやって成長の様子が見れるのって
やっぱりうらやましぃなぁー★
2009-09-17 Thu 00:01 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
菜々ちゃん、コロンとお腹見せちゃって
ポンポコリンなお腹ですね♪
チラ見したお顔は、、、
ちょっと色っぽいんじゃないでしょうか(笑)
菜々ちゃん仕様のお家だなんて、
と~っても大事にされて、幸せですね!

コメントありがとでしたぁ。。。
ほんと、落ち葉はお煎餅色でした。。。
秋かあ。。。いい季節になってきましたね♪
↓ソファーの上に足をのせているすずさんの姿・・・
すずさんも、そんな格好するんですね(笑)
2009-09-17 Thu 03:59 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ゆいっちさんへ
成長をお知らせ頂けるって、
とっても幸せ。
どう育っていくのか、どんな感じの仔になったのか、
やっぱり知りたいもの。

mi-さんへ
たしかにねぇー。色っぽいですね。
とってもお嬢様しているようですし、
素敵なレディーになると思いますよ。
2009-09-17 Thu 15:16 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |