ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
5回目の正直
2009-08-30 Sun 21:29
先日はもー子とのん子、ダブルでヒート中でした。
もー子は前回、帝王切開でしたので、
今回はお休みです。

のん子は自然分娩でしたが、被毛の生え具合で様子を見ていましたが、
完全復活!って感じではなかったので、
お休みしました。もう一回がんばってもらいましょう。

そして、本日ヒート真っ最中のうぶ。
横浜へ行ってきました。
お世話になるのは、うぶ だけで5回目。
0908300.jpg

5回目
毎回、交配代を支払って・・・すでに十数万。
今回こそはと力を入れてみましたが、
結果は1ヶ月後あたりですかね。

自然交配が出来なかったので、人工授精になってしまいましたが、
もし、うぶの仔が生まれれば・・・
0908301.jpg
のん子の子供達で、うぶの弟と妹。
この2匹の兄弟になります。

う~ん。。。複雑。

こちらのお店のオーナー様。
とっても話易くて、沢山チワワの話をして盛り上ってしまいました。
こちらで、チワワやダックスの知識を
更に深めているワタシです。

URLを張りつけてもいいと了解を得て、
下のCanCanをクリックしますと、
ホームページに飛びますよ。

CanCan
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<まったりな一日 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベビー達をウォッチング>>
この記事のコメント
交配・・・大変そうです。
色んな事、気遣いながらしていくんですものね。
でも、授かった時は、感激ですね☆
↓ベビたん達も、すくすく育ってますね!
久しぶりに見て、ビックリしました。。。
みんな一緒にくっ付いてるのが、
安心なんだなぁ♪

コメントありがとでしたぁ。。。
めるとは、一度歯磨きおもちゃの欠片が
歯に挟まって、病院に行った事があるんですよ(汗)
なので、ガリガリしてる時は、
見張ってないと、心配なのです!!!☆
2009-08-30 Sun 22:33 | URL | mi- #-[ 内容変更]
うぶちゃん妊娠しにくい体質なんでしょうかねぇ?
1ヵ月後が楽しみですね★
しかも妊娠して生まれたら
きっとカワィィ子たちなんだろうなぁ(≡^∇^≡)ニコッ
2009-08-31 Mon 01:18 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
mi-さんへ
外交配は、近くの男の子でしたらいいのですが、
近くにはお気に入りの仔がおりませんので、
横浜まで行きます。
オーナー様も、とてもいい方なのですよ。
今回はヒート3回目の交配回数5回目で、
少し安くして頂いたので、行って来ました。

ベビー達も、しっかりとしてきましたでしょ?
まだまだピーピーと鳴いていますが・・・
ふぅーママがいないものだから・・・困

ゆいっちさんへ
そうかもしれないですね。
出来ない仔は出来ない。
人間も同じですからね。
のん子一族は多産系なんですけどねぇ。
神のみぞ知るですから・・・

2009-09-03 Thu 15:59 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |