ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
エアコン2台フル稼働
2009-07-26 Sun 19:28
朝から2度洗い×2回 も洗濯しました。
それも全部犬用品。
こんなに真夏の日差しなんだもん。
4時間ほどでカラッカラに乾きました

いつもはエアコン1台だけを稼動させるのですが、
もう暑すぎて、今日は2台ともフル稼働。
リビングがL型なので、2台設置しているのです。
0907264.jpg
とっても気持ちいいお部屋で、大家族の我が家では・・・
パパはモー子とご対面して、爆睡。
ベルも完全に爆睡。
べっちーはママのお膝狙いで、ジッと見つめています。
ナナも気持ちよさそうに伸びをしていました。

そして、べっちーの娘のかのん。
0907262.jpg
ソファーの横から覗いています。
かのん、妹のメイちゃんからお写真貰ったよぉ。
0907263.jpg
涼しいお部屋でえびちゅと遊んでいますよ。

0907260.jpg
メイちゃん、前回のブーたれているお顔から、
穏やかな表情になっていますね。

首も傾げて、女の子らしくなったよね。
0907261.jpg
ミッキーと仲良しなんだって。
へそ天して寝るのって、心を開いた証拠だよ。

メイママさん、素敵な表情になったお写真、
ありがとうございます。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<昼下がりのひととき | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 黄金の都 シカン観て来ました>>
この記事のコメント
お洗濯、ご苦労様でしたぁ!
私も、ワンコのタオルやらをお洗濯!
ほんと、天気がよくってカラカラに乾きましたねぇ。
でも、ワンコにはつらい暑さでした(汗)

かのんちゃん、、、カワイイですなぁ♪
メイちゃんも、おくびをかしげてるぅ。
へそ天、、、リラックスしてますね☆
2009-07-27 Mon 00:28 | URL | mi- #-[ 内容変更]
お洗濯、お疲れ様でした。
私も、ルナのタオルを洗濯しました^^
ワン達、涼しいお部屋でくつろいでいて
みんな、可愛い^^メイちゃんも、新しいご家族に
心を許して、表情がよくなって
すずさんも、安心^^よかったですね^^
2009-07-27 Mon 04:57 | URL | かふぇ #-[ 内容変更]
なんだかじめじめしてたり
お天気も変わりやすいので
お洗濯もいっきに洗わないとーですね★
エアコン2台うらやましぃー★
我が家のリビングもすんごく暑くなるんですが
ピッタリな大きさのを買っちゃったからか?
冷えも悪くて(^_^;)アセアセ

最近は冷やそうと思っても30度以下になりません笑
2009-07-27 Mon 22:29 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
mi-さんへ
あんなにブーたれていた仔が、
1週間・2週間・・・
また1年経った後の表情も知りたいなぁ。
そう思う毎日です。

かふぇさんへ
ワンたちは涼しい部屋でのんびりですが、
こちらはリビング経由して、
暑い洗面所や、ベランダに出るから、
へとへとになったりしますよ。
でもね、洗い立ての洗濯物の香りがスキ!

ゆいっちさんへ
そうそう、2台分で、丁度いい広さなのに、
1台で賄おうとするから、冷えないんですよ、要は・・
暑すぎる日は2台稼動するようにします。

2009-07-30 Thu 14:59 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |