ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ソラ君。ピース君の血統書
2009-07-15 Wed 22:41
めっちゃ暑い

梅雨があけてくれたのはいいのだけれど、
朝から夜中までエアコンが稼働中です。

汗だくで帰宅すると、届いていましたよ。
0907151.jpg
のん仔ベビー達の血統書。

とりあえず、すきっ腹に高級ゼリーを流し込み、
ママ「あぁ、めちゃくちゃ美味いゼリー!」←当然頂き物
郵便窓口へ送る手続きをしてきました。

ソラ君ママ、ピース君ママ、もう少し待っていてね。

ママ「えびちゅぅー。血統書届いたよぉ。」
0907150.jpg
えびちゅとかのん、仲良くしてくれるといいけど・・・


目を移すと、
エアコンつけているのに、行き倒れが出てしまったかぁ。。。
0907153.jpg

・・・なんて言っている傍から、また1匹。。。
0907152.jpg

どんだけ暑いのよぉ。
エアコンつけているのですケド。。。
皆様も気をつけて下さいね。

エアコンの設定温度が27度になってた

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<パパを独り占め | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 菜々ちゃんと三女ちゃん>>
この記事のコメント
血統書が届いたんですねぇ♪

(*≧m≦*)ププッ
行き倒れwww
ってモシヤ我が家の設定温度は高すぎなのかなぁ?っと不安が・・・

とりあえず湿度低めの室温が28~29度になるようにしてるんですがやっぱり行き倒れたように
寝てるのでもうちょっと下げたほうがぃぃれしょうか?

ワンコに合う湿度温度が未だによく分かってません笑
2009-07-16 Thu 06:29 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
暑中お見舞い申し上げます・・・
暑いですね~~犬たちはみんなデロ~~ンって伸びきっています。

血統書 オーナー様たちは嬉しいことですよね~~
我が家でも8匹誕生のときには、申請書 上から下までびっちりでしたよ~~
2009-07-16 Thu 18:03 | URL | WAN miho&kumi #-[ 内容変更]
ゆいっちさんへ
エアコンの温度は高めの方がいいので、
28度でもいいと思いますよ。
我が家の場合、人口・・・犬密度がありすぎて、
熱を沢山出している模様なので、
25度位に設定しちゃってます。
それでも、暑いですね。
それに、リビングは2階にあるの。
エアコンの配管も遠い遠い・・・
絶対途中で空気が熱くなっているんだわ!

WAN miho&kumi さんへ
8匹分をズラズラッと書いてみたいわぁ。
でも、1枚で間に合わない場合って、
‘ナンバー2’とかって書くのかしら?
私には縁が無いわね。笑
2009-07-16 Thu 21:49 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |