ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
べっちー三姉妹
2009-07-04 Sat 18:45
お久しぶりの更新です。
まだまだゴタゴタしているのですが、
少し落ち着いて来ました。


本日はべっちーベビーの初回ワクチンを接種してまいりました。
みんな健康です。

そして、三姉妹、注射しても、全然泣かなかったよ。

でも、お尻から体温計を抜いても、
うんpスタイルをしていて、笑えました。

お尻に変な感覚が残っていたのでしょうね。
0907040.jpg
↑うちわがあると、少し涼しく見えませんか?

次女ちゃんお名前が決まりました。
菜々ちゃんです。

・・・そう、我が家にもナナがいますが、
本名は菜々子なのですよ。
↑パパが命名。
0907042.jpg

で、菜々ちゃんに声を掛けると、我が家のナナが走って来て、
「何々?」っていう眼差しを向けられちゃいます。

ワクチンを接種後、疲れちゃったカナ?
3匹寄り添って寝ていました。
可愛いので、急いでデジカメを取ってきて写したのですが、
気配を悟られちゃったようです。
0907041.jpg
でも、そのおかげで、とっても良い写真が撮れちゃいました。
みんな一斉にカメラ目線。

左端は菜々ちゃん。真ん中は我が家のかのん。
右端は三女ちゃん。明日ご見学予定です。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家の仔犬達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ソラ君の旅立ち>>
この記事のコメント
あら、ワクチン接種の証明書。。。
写真つきなんですか!?
いいですねぇ~。

そして、菜々ちゃん・・・菜々子ちゃん・・・
家の親戚にも、まだ3ヶ月のダックス・・・ななちゃんがいます。
”なな”が本名なのに、何故だか”ななこ”って呼ばれてますよ(笑)

3姉妹・・・同じお顔で、ハイチーズ♪可愛いですね。。。
明日の三女ちゃんの見学。。。
何だか、ドキドキしちゃうなぁ(笑)
2009-07-04 Sat 22:54 | URL | mi- #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-05 Sun 00:54 | | #[ 内容変更]
mi-さんへ
そうなのです!写真つき。
デジカメで撮ってくれて、
すぐに仕上げて下さるの。
他の動物病院は写真入れてくれないから、
この動物病院さんがお気に入りなの。
ジッとしていないから、
何回も撮りなおしてましたケド。
結局ママが抑えたりしますが・・・
2009-07-05 Sun 22:49 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |