ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ソラ君の旅立ち
2009-06-28 Sun 22:37
最近、悪いことが起こりまして・・・
疲れてしまいました。
中々ブログを書く時間も取れません。
休みがちになってしまいますが、許して下さい。


昨日、べっちぃーベビーのご見学がありまして、
三女ちゃんを見に来られたのですが、
中型か、大型犬しか飼ったことが無く、
あまりの小ささにビックリ。
でも、可愛いの声声声・・・3名でいらっしゃったので!

踏んでしまうんじゃないか、とても心配されて、
出来るだけ大きいスムースチワワちゃんをお願いされ、
次女ちゃんともご対面。

100g位の違いですが、次女ちゃんをご予約されました。
0906281.jpg
右下 次女ちゃん『え・・・アタチでチか?』
左上 三女ちゃん『アタチに会いに来たのに!』
ママ「三女ちゃん、大丈夫よ。来週の日曜日にご見学がいらっしゃるからね。」
0906282.jpg
三女ちゃん『そうなんでチね。待ってまツ。』
ご見学、お待ちいたしておりますね。


また、今日は、のん子ベビーのソラ君の旅立ちでした。
朝からお風呂に入ったり、爪を切ったり、ets・・・
のん子ママも、分ったのかな?
0906280.jpg
↑母子の別れの儀式。一緒のケージでのんびりと。
シャワーでビクビク。ドライヤーでオドオド・・・
仕舞いにはキュオーンとのん子ママを呼んでいました。

ママと一緒のケージで一安心。
1時間ほどまったりとしていました。

その後、車で羽田空港へ出発。
3時間半後には大阪へ、新しいオーナー様のもとに。

ソラ君を、どうぞ宜しくお願い致します。
幸せになってね、ソラ君。





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<べっちー三姉妹 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ブルマじゃねぇ>>
この記事のコメント
ソラ君も、素敵な家族のところへ行ったんですねぇ。。。
のん子ままも、ちょっと寂しくなっちゃったかな?

そして、次女ちゃん。
確かに、チワワはちっこいから、初めての人はビックリしちゃいますよね。
でも、一緒に暮らしちゃえば、どってことないですよね。
だって、とっても可愛いですもん♪
2009-06-28 Sun 22:46 | URL | mi- #-[ 内容変更]
k-じゅんから、ソラくんが無事に着いた後の写i-150をもらいました。
緊張してるのか、目が泳いでましたi-229
会えるのを楽しみにしてますi-175
2009-06-28 Sun 23:55 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
ソラくん、旅立ちを終えて
無事到着して何よりですね(○・∀-)ノ

でもすずさん大丈夫ですか?
何かあるときってどうしてかまとまってきちゃったりするのでお体だけはお気をつけくださぃ★

中型、大型からすると、最小のチワワの赤ちゃんなんてやっぱりビックリされるんでしょうね笑
でも小さい分気を使うこともあるけど
チワワの強さとか魅力にはまると(。-∀-)ニヒ

内容は分かりませんが元気出してくださいね+゚。*(*´∀`人)*。゚+

2009-06-29 Mon 01:10 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
ソラ君、無事に着きましたよ写i-150もらいました♪
めちゃ可愛い!!って言ってました♪
2009-06-29 Mon 07:14 | URL | K-じゅん #6PkX7VNM[ 内容変更]
mi-さんへ
そうですよね。
慣れればこの大きさがベストになりますよね。
片手で抱っこ出来て普通。。。
でも、ダックスのココやパグのテンテンは、
ワタシ的にはデカッってなっています。
ボーダーコリーに会っても、デカッでした。笑

かぼっさんへ
実は携帯に画像を送って頂いているのですが、
携帯の画像をパソコンにアップするやり方がわからず・・・
自分の携帯では、パソコンのアドレスを登録していて、アドレス宛に画像を添付して送信して、
後はパソコンで処理して掲載しているのです。
すごいめんどくさい作業でしょ?
でも、分らないんですよぉ。困

ゆいっちさんへ
いろいろご心配をおかけしております。
心身ともにばててしまって・・・
がんばります。ありがとうございます。

K-じゅんさんへ
暖かく迎え入れて下さって、こちらもとても嬉しいです。K-じゅんさんも暖かく見守っていて下されば、
心強いです。宜しくお願い致します。


2009-07-04 Sat 18:57 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |