ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ピース君のお迎え
2009-06-22 Mon 21:40
昨日、ピース君の旅立ちでした。
簡単なトリミングも終わって、フワフワになったピース君。
0906220.jpg
恒例のママ犬とのお別れ儀式。

まだお乳に吸い付いてくるベビー達なので、
いつもなら、のん子ママ、怒るんですよ。

だって歯が生えてきているし、もう、カリカリフードだって食べられるくらい、
あごの力も強くなっています。
痛いですよね。

でも、このひと時だけは、ママ犬達、黙って吸わせているのです。
きっと、もうすぐお別れだって感じているんだろうなぁ。
↑感慨にふけるママです。
0906221.jpg
そして、お迎えまで一緒。
ママ犬にお別れしています。

ピース君は千葉県まで旅立って行きました。
とても仲良しな5人家族の一員になりました。

ピース君を宜しくお願い致します。



~~~~~~仔犬情報~~~~~~
べっちぃベビーのスムチー女の子2匹の募集です。
優しいオーナー様お気軽にお問い合わせ下さいね。
nuthouseホームページ
素敵なご家族をお待ちいたしております。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ブルマじゃねぇ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 血統書の申請>>
この記事のコメント
ホントママたちって凄いですねぇ♪
この愛情には脱帽です★
新しいご家族に愛されて
素敵な生活を送ってねぇv(。`・∀・。)v
2009-06-23 Tue 01:00 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
ピースくん、新しい家族のもとへ、旅立ったんですねぇ。
ママさんともお別れしたけど、
5人家族で、賑やかなお家だったら、寂しくないですね♪
すくすく元気に育ってねぇ~☆
2009-06-23 Tue 02:45 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ゆいっちさんへ
大丈夫、ゆいっちさんのワンズと同じように、
愛情たっぷり、大切にされていますよ。

mi-さんへ
お家についても、テンション↑だったそうです。
もう、家族の一員ですって。笑顔
2009-06-23 Tue 22:14 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |