ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
スムチーのオーナー様 募集します
2009-06-16 Tue 22:04
昨日もハードな一日でした・・・

日曜日に写したべっちぃベビーの画像。
ママもチョビット写っています。一部だけデスカラ

まずは、我が家に残る長女ちゃん。
0906160.jpg
画像を撮る前に、1匹1匹話しかけているママなの。
いつの間にかパパが写していた
長女ちゃんはこれだけね。

次女ちゃんです。
0906161.jpg
「こっち向いて」のパパの声に、次女ちゃんを向けていました。
0906162.jpg
次女ちゃん『ふぁ~まだ終わりまちぇんかぁ。』
0906163.jpg
次女ちゃん『はぅー~』
って感じでしょうか?

三女ちゃんです。
0906164.jpg
三女ちゃん『お外はぽかぽかでちゅね。』
ママ「そうでちゅねぇ。」←当然ママは赤ちゃん言葉です。
0906165.jpg
三女ちゃん『なんでちゅか?あれは?』
0906166.jpg
三女ちゃん『もっと近くでみてみまちょ。』

2匹オーナー様募集します。
パパ犬はJKCCHのブラックタンスムースです。
ママ犬は、両親CHのチョコクリームスムースです。
(ママの父JKCCH,ママの母AMCH)
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね。
nuthouseホームページ
↑こちらからどうぞ。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<洗濯日和。お昼ね日和 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ハードな一日>>
この記事のコメント
みぃーんなそれぞれかわぃく成長中ですねぇ♪
長女ちゃんが1番タンがはっきりしてる?
スムチちゃんの赤ちゃんって触れたことが
ないんですが、やっぱり大きくなった子よりも
じょりじょりしてるのかなぁ?とか
それともツルツル?なんてお写真見てて楽しいです♪
2009-06-17 Wed 01:58 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
大家族
無事に成長してよかったですね!
長女ちゃんお残しなんですね!
またまたすずさん家は増えるんですね~~
私なんか・・・我が子を呼ぶ時間違えてワンコの名を・・・v-40
そんな事ないですか~~?(笑)

大家族日々頑張ってください~~
2009-06-17 Wed 08:31 | URL | wan cafe m/k #-[ 内容変更]
わぁ、ベビちゃんたち・・・かわゆすぎです♪
すくすくと大きくなって、巣立っていくんですねぇ。
額に白色が入っている長女ちゃんが、お残りなんですね。
み~んな、性格も違うんだろうなぁ。。。

わたしも、ベビちゃん欲しい!けど。。。
当分無理だろうなぁ(笑)

2009-06-17 Wed 13:18 | URL | mi- #-[ 内容変更]
お外で気持ち良さそうですv-10
仔犬って本当になんでこんなに可愛いのでしょうねv-10
沢山犬が飼いたーいv-344
でも家が狭いv-406
そして稼ぎもソコソコな私・・・。v-356
3ワンが身分にあっているのでしょうね・・・v-356
むしろ限界v-361v-363
2009-06-19 Fri 10:39 | URL | ビークー #-[ 内容変更]
ゆいっちさんへ
スムースもロングもまだ子供の毛。
みんな被毛が生え変わります。
ロングの子よりも、しっかりした硬い毛が多いですね。
下からなで上げると、ジョリジョリして、スキデス。

wan cafe m/kさんへ
大きい子がいないから、チト分かり辛いけど、
大家族ですよね!
名前を間違えること良くありますよ。
特に、パパなんて、ひどいものですよ。

mi-さんへ
長女ちゃんが一番大きい子なの。
でも、他の子も決まらなかったら、
お残ししようと思っています。
スムチーもステキ。

ビークー さんへ
ビークーさんのお宅も、
犬屋敷になりなされ!ふふふ。
3匹も5匹も一緒よ。
そして増えていく。。。
2009-06-19 Fri 23:03 | URL | すず #-[ 内容変更]
子犬ちゃんv-10メッチャ可愛いっす!!
私の好みは長女ちゃん♪麻呂眉が可愛いです♪
あ~~マンションじゃなければ…
仔犬ちゃんお迎えできたのに…残念。
2009-06-21 Sun 02:22 | URL | K-じゅん #6PkX7VNM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |